218513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2009/05/31
XML
カテゴリ:チビ達のこと
昨日、1号の運動会が終わりました。

6年生、小学校最後の運動会です。
途中雨も降ってきましたが、なんとか無事に終わりました。

組体操、今まで見てきましたが、今回は見せる番。
結局カメラのレンズを通してしか見なかったので
全体的に見られなかったのが残念。

でも一所懸命頑張って、出来なかった倒立も
本番はばっちり出来てました。


リレーも白熱した試合で、接戦
なんとか最後まで持ちこたえて優勝できました。

クラスの総合成績では優勝を逃しちゃいましたが
完全燃焼した様子で良かったです。


また来週からは気持ちを切り替えて
勉強モードで頑張って行くはず。


無事に終わってほっとしましたスマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/31 09:12:46 AM
コメント(1) | コメントを書く
[チビ達のこと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X