218848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2010/02/22
XML
カテゴリ:つぶやき...
昨日、R1グランプリのサバイバルステージ....
途中から見ました。

友近も好きだけど....
あのネタはあんまり面白く無いんだよね雫
ピザ屋のおっさんネタの方が好き大笑い

中山功太も....
カメラには何か書いてあるの?
前回もそうだけど
ネタの順番?.....チラ見しているようなのがとても気になって
頭で覚えろ!!!と思ってしました。




復活したのは
やっぱり(?)
COWCOW山田與志さんでした。

めちゃ笑ったよ。
テンポもいいし、見ていて不快なネタも無いし
子供と観ていても問題ないウィンク

ゴルゴネタは....
正直飽きてきたから
今回の新ネタ、めくる回数、量がすごいけど
本当にミスも無く.....
次は何???というワクワク感と
また出てくるかな??「地井武男」のドキドキ感
面白かったぁ

新しくネタを作るって言ってたけど.....
今頃ガンガン書いてるのかな????

明日も楽しみにしています。
録画しておこうハート


いとうあさこさん 楽しみハート

バカリズムも好きです....
また、都道府県ネタしてくれるかな???
自分の地元が出ると嬉しいよね大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/22 05:51:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき...] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X