377299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.25
XML
カテゴリ:おもちゃ
クリスマスの朝、子供達はとっても早起き(^^)
一番初めにままごとキッチンを見つけたまいまいの凄く嬉しそうな顔。
この顔が見たかったんです~~~(^^)
お母さんも嬉しいよ♪
おままごと用に買ったチェーンリングと花はじきも好評。

結局300グラムずつと、白いチェーンリング100グラムを買いました。
CIMG0175.JPG CIMG0190.JPG

Sakkyは少し凹み気味。
実は、クリスマスの5日ほど前にプレゼントの希望を変更していたんです。
一輪車に・・・
なぜだかまたまた友達の間で一輪車ブーム。
今年だったか一昨年だったかに買った一輪車は14インチ。
どうも小さすぎたようで、本人にも友達にも大不評・・・
Sakkyは文句を言いつつ乗っていたのですが、
さすがに最近はかなりこぎ辛かったようで・・・
周りのお友達は18インチを乗っていると聞き、
パパと買い換えてあげようと話したのですが、
クリスマスには間に合いませんでした。
Sakkyのつぶやき・・・
「サンタさん、調査するの早過ぎ・・・」・・・・・・・・・(爆)


で、結局当初の予定通りレイトン教授です。

これ、Sakkyとパパが二人で嵌りました。
パパに言わせると、もう惰性で解き続けているとのことですが(--;)
全部の会話が音声で出るようで、
レイトン教授役の大泉洋の声が予想外に良くて驚いたり、
ルーク少年役の堀北真希の声を聞いていると、イケメンパラダイスを彷彿させたり、
「悪魔の箱」では、大沢たかおも声優として出ているようなので、
私的には違う角度から楽しみたいと思っています(笑)

ところで、二人はプレゼントを確認後、玄関へ行きました。
そして、鍵がかかっている事から、サンタさんは玄関から入ったんじゃないわ!
庭の扉から入ってきたんや~、これめちゃくちゃ重いもん、玄関からやったら無理やわ・・と大騒動。
だれも知らないサンタの秘密より、玄関から入ってくると思っていた二人は、
玄関を重点的に飾り付けていたので、戸惑い気味。
そして、一番笑えたのが、
DSのソフトに、11/29新発売というシールが貼ってあったそうで、
「お母さん、これサンタさんが作ったんと違うんや・・・買ったんや・・・だってこんなシールが貼ってあるもん・・・あの本嘘書いているのかもしれん・・・」とこれまた変な雰囲気に・・・

まぁサンタさんも忙しいから買う事もあるやろうけど、キッチンは手作りっぽいやん。
あの本も全部が全部あっているかは実際はわからんしなぁ、サンタさんの絵本もいろいろあるからと話して、ウヤムヤに・・・・(^^;)

そして、吐き気のないまいまいが、クリスマスケーキを食べたいと言うので、
またまた朝からケーキ作り。
CIMG0182.JPG
桃缶で超安上がりです(笑)
夜にはチキンも食べれたし、
やっとクリスマスらしい一日を過ごす事ができました♪
はぁ、よかったです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 00:25:50
コメント(6) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くーちゃん(*^ー^*)

くーちゃん(*^ー^*)

Recent Posts

Favorite Blog

しあわせ*くろーばー のりちゃん(*^-^*)さん
PEACE OF … うーちー777さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Spring Greens 春菜♪さん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん
CELERY´S TIME CELERYさん
Minimalism Simplif… もも8887さん
いまじょん ナ~ニャさん

Comments

くーちゃん(*^ー^*)@ まんなままへ まんなままさん、こんばんは! ありがとう…
くーちゃん(*^ー^*)@ すぎちゃんへ すぎぞう。さん、こんばんは。 なっちゃん…
まんなまま@ Re:漢字は続くよどこまでも・・・(12/07) 漢検2級合格おめでとう~。うちは落ちて…
すぎぞう。@ Re:漢字は続くよどこまでも・・・(12/07) こんにちは^^ Sakkyちゃん漢検2級合格…
くーちゃん(*^ー^*)@ yuyu@7さんへ yuyu@7さん、こんにちは! 娘さん、大変で…
くーちゃん(*^ー^*)@ のりちゃんへ のりちゃん(*^-^*)さん、ありがとう。 本…

© Rakuten Group, Inc.