342291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からぽっかぽか。

「ふあ~、いい天気~~」と窓をガラガラ開けお掃除。

この凄い雪国でこの状態は一体どういうことなんでしょう??

生まれてウン十年・・・こんなあったかい冬、経験無し。

毎年こうならここも天国なのにな~と思いながら

コタツでのんびりお茶飲みながらお勉強。

娘は今日も朝から部活。パパ様はいまだに起きて来ない。

「おはよ~~~」とねぼけ顔で起きてきたパパ様。

もう11時半。

「ああ~、よく寝た~。おなかすいたな~」と冷蔵庫を開けるパパ様

「今日さー、な~んにも無いよ。買い出し行って来ないと・・・」

「いや、あるもんでいいよ。よし、きょうはパパが作ってやるよ!」

「えっ!?いいよ、いいよ・・・あたしが作るよ」

「まあ、いいからいいから・・・今日はのんびりしてろよ」

フンフンフン♪と鼻歌を歌いながら、お料理を始めたパパ様。

冷蔵庫にははっきり言って野菜のクズのようなものしか無いけど・・・大丈夫だろうか?

そのうち、ジュワジュワとキッチンからいいにおいが・・・

「ほ~ら、出来たよ~!!」

えっ!?10分くらいしかたってないのに・・・??

じゃ~~ん!!びっくり

パパの野菜炒め


なんと、野菜炒め。色とりどりでキレイ!

「すごいじゃん!いっただきま~す!」

うまい!おいしい!味付け最高!

「超うまい!何で味付けしたの?」

「塩とこしょう、あとオイスターソースと味噌少々・・」

天才だ・・・とマジで思った。野菜炒めになぜか大根が入っているが、それもシャキシャキしておいしい。冷凍にしてあったハンバーグ用の肉も入っていた。

野菜炒めの他に・・・半熟玉子とあさりのお味噌汁も・・・・

「俺って、天才??」

「うん、超天才!」

おいしいあまり、またもや凄い速さでご飯を食べてしまった。

上げ膳、据え膳の・・ほんとに、のんびりまったりとした一日でした。

パパ様、おいしいランチほんとにありがとうスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 19時31分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X