342286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月04日
XML
カテゴリ:一日の出来事
今日は、滅多に無い娘の部活休みの日旗

お昼は、「南原そば会館」にて、3人でお蕎麦を食べました。

娘もたくさんの小鉢に大満足。

蕎麦を食べてたら、なぜかこんなところで、娘の部活のコーチと遭遇びっくり

笑っちゃいましたスマイル

午後、主人は娘&娘の友達を引き連れ、テニスの特訓へ出かけテニス

その間我が家には、私の職場の友達が遊びに来ました。

彼女もスイーツ大好きケーキきらきら

大好きなプランタンのスイーツを山ほど持って来てくれましたうっしっし

2人はバクバク甘い物を食べながらしゃべりまくりました音符

今日だけで、砂糖を一体どれくらい摂取したのか??

主人と娘が帰って来てから、夕食を食べ、

「温泉に行きた~い!」という娘のリクエストに応えて、3人で「賜の湯」へ温泉
露天風呂から星を見ながらの~んびり星

帰る途中TSUTAYAに寄り、「NANA2]を借り、

またもスイーツを食べながら、今まで見ちゃいましたぽっ

「NANA2]おもしろかったなあ~・・・

滅多にない部活の休みを堪能した娘。

今日一日の勉強量はたった30分??

大満足して眠りにつきました月


な~んか、あっという間の一日だったなあ~ショック

しかし・・・うちの娘さま・・・

こんなんで、宿題終わせるのか?雫


南原そば会館
この間行った時とまた小鉢が変わってた↑
恐るべし!「南原そば会館」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 01時17分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X