337924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月08日
XML
カテゴリ:つぶやき



日頃元気いっぱいそうな私(よく人にはそう見られる)

でも、本当はそんなじゃないんだよね~。

ネクラなのかな~。。。悲観的な事や疑心暗鬼に陥る時もよくある。

たまにはどうしようもなく「あああ~・・・疲れた~・・・」って感じる時がある。

今日は特に疲れた~。。。

まあ、最近いろんな事が重なってるしなあ~。。。

ゴメンなさい。こんなとこでグチってます雫



皆さんは、心が疲れた時、どうしていますか?

私は・・・


青空を見る。

夜空の月を見る。

風の音を聞く。

夜のカエルの鳴き声を聞く(周りが田んぼだからね^^:)

雑草を見る。



結局、自然に頼ってることが多いかも・・・

自然に囲まれているのが一番癒されるのかな~・・・


疲れた時にこんな本も最近見ますノート


天然生活.jpg
天然生活」↑


この他に「うかたま」とか「自休自足」とかも・・・


この頃、頭がエコになってるのかなあ~。

でも、自然を大事にしている生活を見たり、読んだりしてるだけで、なぜかホッとするんだよね・・・四つ葉


今日も、寝る前に「天然生活」見て寝ようっと眠い..

皆さんのお薦めの、心が疲れた時のいい方法や癒しの本などがありましたら教えて下さいきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 22時28分34秒
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.