101430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moondai

moondai

Recent Posts

Freepage List

2005.02.05
XML
カテゴリ:イギリス
先月、お家購入?なんて言ってたけど、実際にロンドンpropertyをチェックしてみると、まだまだ蓄えが必要な様子。ということで先送りになりました… 引越しもしばらくなしかなっと思ってた矢先に、いい物件を見つけましたよ。
ふらっと行った図書館でローカルペーパーを見てた時に、1bed room flat £700 all inclusive うーんすべて込みでこの値段なら悪くないかなと思って早速電話。メッセージを残したらその日のうちに電話をくれて物件を見に行くことに。これがまた大変だった。彼は2つ物件があるから両方見たら良いと言ってくれ、私は彼の車の後を、運転することに。運転初心者にとって、ロンドンのbusy roadをしかも暗闇、よく知らない道を行くのは大変だった。1回彼の車を見失ったけど… flatはまだカップルが住んでたけど、近く引っ越すとのこと。 furnishedだったし、割ときれいだったので即決しました。 jyotiはインド人は値切らなきゃだめと、インド人のlandlordと値段交渉が始まった。この手のことは私は苦手なので、彼にお任せ。結果£680に決定 パチパチ! 
2人の休みが残念ながら合わなかったので、1月の最後の週はちょこちょこ暇を見つけて、荷物を運びました。 
実家をでてから、ワンルームマンション、ハウスシェア、jyotiともstudio apartmentに住んでたので、引っ越してから1週間特にお家に1人の時はちょっと寂しく感じます。まあそれもそのうち慣れるでしょう。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.05 23:40:45
[イギリス] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

オーストラリアでナ… Marutomiさん
ちゃいにーずティー 麗秋さん
★ Dance With Siona ★ SIONAさん
大英家族博物館 smithwicksさん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X