101428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moondai

moondai

Recent Posts

Freepage List

2005.04.01
XML
カテゴリ:イギリス
3月27日は私たちの2回目の結婚記念日でした。 
その日は2人とも仕事だったので、今日2人のお休みにロンドンに出かけました。とはいってもいままでにロンドン観光はしつくしていたので、どこにいこうか考えた挙句シャーロックホームズミュージアムに出かけてきました(去年はロンドンダンジョン)これでほとんどの観光名所は網羅したかな。 ベーカーストリートの一角のお家がミュージアムになっていて、ホームズが住んでいた当時を再現。ホームズの話は読んだことはあったけど、すごいファンというわけでもなく、これといって感動はなし。 これなら自然史博物館とかに行ったほうが良かったかしら。

ロンドンに住んでいると入っても、ロンドンのはずれ、なかなかセントラルに出てくる機会はなく、2人でショッピングを楽しみました。 なんだかぜんぜんスペシャルな日じゃなかった… 日本にいたときに友達とベトナム料理を食べたときから、この日はベトナム料理を食べるぞっと楽しみにしてたのに、行ったベトナム料理屋さんは中華料理とあんまり変わりなかった… 

まあ内容はともかく、お天気が良かったので良しとします。
イギリスはもう春です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 02:54:08
[イギリス] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

オーストラリアでナ… Marutomiさん
ちゃいにーずティー 麗秋さん
★ Dance With Siona ★ SIONAさん
大英家族博物館 smithwicksさん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X