101408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moondai

moondai

Recent Posts

Freepage List

2007.11.16
XML
カテゴリ:子育て
今週末から天気が下り坂らしい。雨 寒いけど晴天晴れならメグとちょっとお出かけしようと、近くのタウンまで行ってきた。 特に買物の予定もなかったから、ウインドウショッピングが目的。

車だとパーキングの時間が限られるので、バスバスで行くことに。 今まではスリングでしかバスに乗ったことなかったけど、バギーでバスに乗るのは初めて。 やっぱり周りに興味津々なのか目をパッチリと開けてました。スマイル

ふらふらと目的のない買物なんて久しぶり。 とりあえず今まで縁のなかった子供服屋さんやおもちゃ屋さんに行ってみた。 自分の服も見たかったけど、やっぱり子供服に目がいってしまう。 ふらふらすること2時間、何だか臭う…  メグは愚図ってないけどおむつ替え、授乳のためにデベナムへ。 モールのチェンジングルームは使ったことあったので、今回は違うところを使ってみたかったから。 デベナムのチェンジングルームは良かったっというのもチェンジングルームと授乳室が別なのだ。 1つしかない授乳室だけど完全に個室。
後に待っている人がいるとリラックスできないけど、それ以外は快適。 授乳後メグはかなりご機嫌。 
そして念願の2人でお茶。コーヒー
お店の人も、私が一人でバギーを押しているからドリンクをテーブルまで運んでくれたり、メグをあやしてくれたり、駅前のカフェと比べて静かで居心地良かった。

いつもなら1日中歩き回って買物するのだけど、メグと一緒だとちょっとペースダウン。
ゆっくり休んだせいか、もうひとつのモールをふらふらと… 気がついたら4時過ぎ。 外はすでに薄暗いびっくり そう家を出てから5時間近く経っていたのだ。
Gap,Next,Monsoonまだまだ見たいお店があったけど、今日は引き上げることに涙ぽろり 

家に帰ってきてからも機嫌のいいメグ。 でも疲れすぎたのかいつもならコットに置くと自分で寝るのに、愚図って久しぶりに手こずってしまった。 
でもまた連れて行くもんね。あっかんべー

大きくなったら母と娘でお買物楽しみだなあ。大笑い (旦那は目的のない買物は嫌い)

カフェで撮った1枚。 もっとバックも入るように撮ればよかった… Mちゃんメグにかわいいビブをありがとう。 早速使ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 07:43:27
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

オーストラリアでナ… Marutomiさん
ちゃいにーずティー 麗秋さん
★ Dance With Siona ★ SIONAさん
大英家族博物館 smithwicksさん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X