186863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

スーパーのレジ袋をちょいと整理していたら・・・

おいおい~なんじゃ~あんさん~ウィンク
ムーン袋に入る~

カサカサ~うるさいやん~
いつの間にそんなところに入ったんや~
あんたって~ほんまどっこでも入りたがるなぁ~^_^;

ムーン袋と戦う?

なにしてんやぁ~もうっ~^m^プッププ~
あんたも好きね~♪(カトチャン風に)

うるさいにゃん!!

何を~えっらそうに~!!

こにゃつやりよるな~!

あんたが、入ってるからやろう~!!

そろそろお疲れかな?

何を~言いはりますのやらね~
ムーンよ~あんたが飽きたんでしょうが~^m^

さて~そのころ・・・・他のニャン達は?と言うと~

さんたくんまた待ちます~。

さんたぁ~また待ってるん~?
最近サバトラちゃん来なくなったね~。

他のお方は??
おんやぁ~?こんなところにおりましたかぁ~

こんなとこにおったんかいな!!
・・・でもね~クローゼットの中には、入らんといて~って
言うてるのにな~・・・・・"^_^"
ハナコ!!・・・首さかさまやでぇ~びっくり
(まぁ~毛づくろいしてるんだろうけど・・・・)

おかんまたもどってくると~
さんたがえっらい目にあってるよ~しょんぼり

たすげて~!!

ムーンよ・・いつの間にまたぁ~
しかもその寝相はなんや~NG

がまんがまん

起こしてもええで~さんちゃん~・・・
おかんは、さんたの味方やしな~。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
もしかして真剣に悩んでるさんたぁ?
やっぱームーンには、甘いのね~"^_^"

翼ねこ  
いつも日記を読んでいただいてどうもありがとうございます♪ 足跡
ただいま、ブログランキングに参加しています~!
ポッチと1回♪ご協力、お願いいたしますネ 
足跡

ポッチとクリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2006 10:48:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X