186863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


(いきなり~写真からどうぞ~^m^)
ハナコちゃん~・・・

・・・となにやら心配そうなさんたとムーン?
その視線の向こうには・・・・


はっ!!ハナコ~・・・・・!!!



なんちゅ~カッコやねん~

なっちゅ~かっ!っこうで・・・まぁ~
よう落ちやへんなぁ~

見てるこっちは、落ちそうでハラハラやけど~"^_^"

落ちそうやで~ハナコ~

ムチムチぶりが、強調されてるで~。
こんなんでよう~寝れるもんやわ~ほんまに・・・^_^;

・・とまわりが、騒ぎ出したので??
ちょっとなんやのん~!!
起きてしまいましたかぁ~?

「寝てるのに、うるさいねん~」
ハナコぉ~・・・・そんなんで見てるほうが
落ちやへんか~心配やろ~。

「フン!!」

・・・・・・とおとん登場!!
で~~~~ハナコ抱かれる??

「ギャァ!!」








意義こち悪いねん!

アッハハハハハ~
ハナコ~それがええわ~。
おとんハナコのこと好き好きやし~^m^

「居心地悪いねん」


もう~邪魔ばっか~!!

ちょとくらい、抱かれたりや~^m^プップププ
(なんちゅ~セクハラ推奨?)

そのコロ・・・・・・・
あーあーこのお方は、何をしちょるんかね~(?_?)

ええもんないかな~

ダイ~なにしてるんやぁ~
ご飯ももう食べたやろ~??
いやしいことしなやぁ~みんなに見られてんで~

「えっ?・・・・・・・・・」

このごろ食欲旺盛なダイスケ・・・・
他の子の食器までぺろぺろして綺麗に
磨いてくれてます~"^_^"
食器洗い係交代せなあかんな~(^_^.)
(今までは、さんた&ムーンがよくやってたよぉ~)

 sen2 

いつも日記を読んでいただいて
ありがとうございます♪ 足跡

~愛の1ポッチをどうそよろしく
お願いいたしまする・・・ 
足跡


ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 10:40:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X