186856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みんな~~いい子に
しといてなぁ~~オトンとちょっと
出かけて来るからね~~~ぽっ



うーん・・・
~~だから~~夕方おそいし~~
ご飯昼も帰ってきてからも
あげるし~~~な~~~~ぽっ
今日は特別に3食やで~~~!!3食!!
あんたら3食昼寝付やぁ~~ん
ええなぁ~~~~♪(プッププ^m^~~)



(単純なやっちゃなぁ~~~^m^)
ん~~じゃ~~みんな仲良くね~~
お留守番たのんだよ~~^m^


んで~~オトンと~~

(もう知ってると思うけど~~~)
全曲クィーンのロックミュージカル♪



いやぁ~~めっちゃ~~
盛り上がってよかったですよ~~~♪感動!!
字幕もわかりやすかったし~~
クィーンのベスト曲ばっかりで~!!
なんかクィーンって特にひいきにしてたわけじゃ~
なかったんですけどね~これはよかった!!
また行きたくなっちゃったわぁ~~~。


さぁ~~~帰宅して~~
お・み・や・げ・やで~~~"^_^"



「なんじゃ~~これ!」



ぽっえへへへへ~~~
(でもそんだけでなんとか・・・・
最低のもんやんねんけどね~~"^_^")
いや~~記念ね~記念~~ネ♪
(~ならおみやげじゃないやろ~~)



それは~~~。。。。
盛り上がる道具のひとつやねん~~^_^;
売ってたからついついね~~^_^;あっはは~~
(初めから買う気満々じゃったろうが~)



えっ~~~~ぽっ
ん~~~~まぁーオトンがなぁ~~^_^;

(うそこけ!!あんたなんか誰も立ってないときから
先に立って振って目立ってやん!!)




まぁーまぁ・・・・ぽっ
でも留守番でよかったやろ~~
そうやろそうやろ~~~"^_^"


ムーンが来て・・・・・


う。う~~んそうやねん・・・・・ムーンちゃん~~♪
ハナコ。。。またそんなこと言うて~~
もうぉ~~^_^;





ぽっえーへへっへ~~
今日は、オカンうかれてるし~~
いいこともいっぱいあったし~~
なぁーおこらんといてね~~ぽっ


ん??

おやおやおや~~こちらでは
生バトルが~~びっくり



おおっ~~~ハナコがロックオンかぁ~~!!


ズンズンチャ~♪ズンズンチャ~♪


ん??さんた~~~がぁ~~~。と思ったら
・・・・じゃないよね~ってなんじゃ~~。。。
あっははは~~大笑い
 あの~~~年甲斐もなく・・・・
はしゃぎすぎたんで訪問と返事はまた明日に・・・・♪です"^_^"

他にも嬉しいニュースが!!あるよ!
下の方見てみてね~~♪


ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪

日記よんでいただきまことにありがとうございましたぁ~♪
ランキングのご協力お願いします♪1ぽっちよろしくです♪
rainn

緊急のご協力お願いです!!
今、行方不明になってます!
じじくん!!
(詳細はクリックしてね)

ha-to1
里親募集のお知らせ~ ha-to1

kira2
べジータさんに里親さんと、
それと
支援にご協力お願いします。

ぺジータさんのサイトまで~♪kira2


kira2
ちょこ@ばばさんちの嬉しいニュースkira2

このわんちゃんもウィンク兄弟も約1週間ほど
お試しさんのところに
行きました~~~!!
こんなに早く~~~!!うれしいね~~~♪




(この下地のイラストはさなぺこさん作です♪

このおためしがうまくいきますように~~♪
詳細は、ちょこ@ばばさんの
ブログまで♪


ウィンク兄弟の漫画~やっしーぃさん作の感動編ハート

ウィンク兄弟物語ぃ~

それと~~~この漫画が動く漫画になりました~♪
こちらもぜひとも見てね~♪


「ムーンオカンのおとぼけ猫日記」
また見に来てね♪

明日もいい1日で~!!
バナーだよん~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 01:29:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X