186857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あ~~~無事に検査も済んで・・・・
でもバリウム飲んだので~おなかがギュルギュルですわ。。。(>_<)
そうそう~!!
アップ写真で思い出しましたが~~。。。



ちょいっと忘れておったんですが~~^_^;

ムーンのあのびろろんひげ!!
(びろろんひげとは?↑クリックしてね)

どうなったの?かって言うと~~~♪



なーんかあまり伸びずにコレくらいが限度って感じ?
さきっちょも前よりかは、びろろん度が
ましになったようなぁ~感じですわ~~~。


やっぱり~~しのしのさんの前の時のコメントの~

「むーんちゃんのおヒゲ・・・それもしかして・・
ちぎれちゃったのじゃないでしょうか?
どこかに絡まるかなにかして、引っ張った可能性大。」
(しのしのさん♪抜粋させてもらったよ~)

・・・・って説が当ってるような気がしますわ~~。
これ以上伸び気配もなし~~ぽっ

でも抜けるまで観察しときますわ~~♪



はいはい~
すんまんせんなぁ~~~ぽっ


んで~反対側では~
ダイスケがなんとぉ~~びっくり



瞑想中~大笑い
(ほんまかいなぁ~~^m^)


んで~さんた。。。。。

あんた~何してんのんなぁ~!!!
(しゃれじゃないよ~~)







あっ。。。。猫の本~~
直すの忘れてるわ~~^_^;
(そんなとこ見んでもいいの~!!)



わ、わかってるわ~~!!!"^_^"
(あらを探すな~~あらを~~)



えっ??

あっははは大笑いハナコのお出ましかぁ~



ダイスケ。。。。邪魔やって~
もっと誰もおらん部屋でせなあかんで~^m^瞑想なんか~




んで~~ハナコまた~~
はじめましたかいなぁ~~大笑い
なーんでここに来るとするんやろな~~。



・・・ってあれ?




また~~出たぁ~~~(*≧m≦*)プッププ
ほいでWやし~~~。
(でもダイスケがなんでそんな?いやな顔するんよ~~^_^;)


そいで~~さんたは、ムーンのところに~。



ん~~やる気満々やな~~~(*≧m≦*)プッププ
でも今日は、ムーンやる気なしやで~~。
寝かしとかなまたうるさいで~~~



さんたもお昼ねでもし~~。
(しかしその手はなんやのん~大笑い




あ~~おなかが痛くって~ね~~(>_<)(バリウムのせいか?)
訪問とかコメントの返事が
また遅れててごめんね~。。。
ぼちぼちするね~~<(_ _)>

ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪

日記よんでいただきまことにありがとうございましたぁ~♪
ランキングのご協力お願いします♪1ぽっちよろしくです♪
rainn

あのねじじ君。・・・
じじくん!!

じじくん元飼い主が連れていったような?
感じらしいです。。。。
ほんまにそれならいいんだけどな・・・
でもなんで勝手に????なんだろ。。。

ha-to1里親募集のお知らせ~ ha-to1

べジータさんに里親さんと、
それと
支援にご協力お願いします。

ぺジータさんのサイトまで~♪


ちょこ@ばばさんちのうれし~いニュースだよ~♪

ウィンク兄弟♪正式にお家の子に
なったんですって~~!!
あ~~よかったぁ~~♪
いろいろと心配していただいていて
ほんまにありがとうね~♪
 

(この下地のイラストはさなぺこさん作です♪

いろんなことの♪
詳細は、ちょこ@ばばさんの
ブログまで♪


ウィンク兄弟の漫画~やっしーぃさん作の感動編ハート
ウィンク兄弟物語ぃ~

それと~~~この漫画が動く漫画になりました~♪
こちらもぜひとも見てね~♪

それと~沖縄県在住の方にお願い。
わんちゃん探してます!!
詳細は、やっしーしぃさんの日記で~!

明日も元気でね~~♪
バナーだよん~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 01:32:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X