186855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


午前中の日記にコメントどうも
ありがとうございました。
今後も注目して、経過とかわかればまた
ご報告したいと思います。
ほんまに実現して欲しいです!


さて~~我が家のニャンズの日記です(*^。^*)
今日はダイスケがえら~~い大胆なことを~~!!!

それは、午前ちゅう~のこと・・・・
ご年配^m^組がヒーターの前に・・・・


「まぁーまぁー遠慮せんと~ハナちゃん♪」

さんたが遠くで~~(^。^)




しかし~ダイスケくらいやろな~
ハナコをナメナメしてあげんのん~
よかったなぁ~~ハナコ~~σ(゚ー^*)



おおっ~~~~!!!
ダイスケほれぼれやって~~ハート

みてぇ~ハナコ~・・・ほわぁーんとしてんでぇ~大笑い
(不意打ちのお言葉にハナコがぁ~^m^)



ちょ、ちょっと・・・おハナはんよ
ちょいっと考えすぎでねぇ~の~~??大笑い
もうね~そんな関係には、なれんてば~~(*≧m≦*)


ちょいっ考えすぎのハナコに??
気づいたのかどうだか知らぬが~。。。。



あっははは~~大笑い
冗談かぁ~~~ダイスケも~~~
悪いご冗談やで~そりぃは~。。。
ハナコ。。。あれ。。ショックみたいやん~~。
マジに受け止めてたんやなぁ~~
(意外に単純なハナコ嬢さま~~)



さんたは。。。。。。
絶対にできんことやな~~( ̄∇ ̄;) ハッハハ


午後のこと。
オカンがちょいっと横になってる横で~



あっはは~ハナコ~~まだなんか
ひっかかってたんかいなぁ~~。
まぁーダイちゃんもちょっと女性?(・・・でいいんか^_^;)
に対して失礼やったよな~~・・・
でも冗談な~冗談~~!!!なぁ~

ん??あれ???



まぁー寝て忘れなぁ~~~大笑い


・・・と思ったら
寝る前のグルミングでっか~~。



でっかいケツだして~~
今日はプチぱーでんねん。。。。

でも。。なんか。。。。。(^。^)
鳥の丸焼きに見えてしゃーないけどな~あっははは~大笑い

日記のコメント遅れてすみません~
また明日にでもゆっくりと~・・・・
最近寝る前になると頭が痛いわ~(T_T)


おまけの写真コーナーハート

(いつからコーナーに??)



うっとりムーン♪

ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪

日記よんでいただきまことにありがとうございましたぁ~♪
ランキングのご協力お願いします♪1ぽっちよろしくです♪
rainn

あのねじじ君。・・・
じじくん!!

じじくん元飼い主が連れていったような?
感じらしいです。。。。
ほんまにそれならいいんだけどな・・・
でもなんで勝手に????なんだろ。。。

ha-to1里親募集のお知らせ~ ha-to1

べジータさんに里親さんと、
それと
支援にご協力お願いします。

ぺジータさんのサイトまで~♪


ちょこ@ばばさんちのうれし~いニュースだよ~♪

この看板ももうはずしますね。
里親募集って文字はもういらないものね~
いいママさんの下で幸せそうです♪

(この下地のイラストはさなぺこさん作です♪

ウィンク兄弟物語ぃ~

この漫画が動く漫画になりました~♪
こちらもぜひとも見てね~♪

星それと~沖縄県在住の方にお願い星
わんちゃん探してます!!
詳細は、やっしーしぃさんの日記で~!

 
明日も元気にね~~♪
 バナーだよん~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 12:01:04 AM



© Rakuten Group, Inc.
X