186854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あ~~~~!!!
もぉ~~~めちゃw( ̄Д ̄ wショック
日記が完成したのにまた真っ白に。。。。。
ううっ~~~号泣
どうにかならんかな~・・・
普通やったら残ってたりするやん~!!!
キッ~~~怒ってる
翼ねこ

・・・ってでも気を取り直して・・・・

今日もあったかでしたね~
なのに~~我が家のデカさNO1&2
このコンビは~~ヒーター前から離れません"^_^"



珍しい光景ですなぁ~~~大笑い
ハナコが起きないように祈りますわ~・・・^m^




ちょっと間。
ちょっと体勢が変わったいた^m^






バカボンのパパかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)


ハナコ一応寝てたんやなぁ~~
黒いからほんまにわからんわ~(*≧m≦*)

そいでまた見てみると~~!!!びっくり
さんたくんピーンチw( ̄Д ̄ w!!



ちょっと~~そんなこと言わんとなぁ~(*´∀`*)



さんたもそんな情けない顔せんと~~"^_^"



まぁーまぁー仲良くやっておくんなましぃ~


また~~その後?

さんたがなんと!!!ヒーター前に!!!


さんたくん・・こりゃ~~~ハナコが目を覚ます
前に退いた方がよさそうやで~・・・・・
 
 
・・・・・ってちょっと遅かったかぁ(-_-;)



あちゃ~~さんた怒られてばっかりじゃの~~
今日は、ついてない日なんやわ~~しょんぼり
(いや今日に限らずかぁ~^^;)


しかし~~~~!!!
さんたと入れ替わってダイスケは。。。。。



らくらくハナコ枕~~~♪
ハナコもダイスケにはやっぱり怒らないな~~・・・(*≧m≦*)




うーん・・・・・年の功かのぉ~~~( ̄∇ ̄;)


ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪

今日も日記を、読んでくれてどうもありがと~♪
ランキングの1ポッチのまた
よろしくお願い致します♪
翼ねこ

ha-to1
里親募集のお知らせ~ ha-to1

kira2
べジータさんに里親さんと、
それと
支援にご協力お願いします。


ぺジータさんのサイトまで~♪kira2


kira2
そらの つきこさんのところで
このたび里親さんを探しています~♪



とってもかわいい美猫ちゃんたちあと、2匹だよkira2
(滋賀県近郊の方)
詳細はこちらまで♪


はにゃぱーにゃさんのところで
かわいいポッチちゃんのママさん探してます♪
かわいいさかりですよ~お早い目に!!


里親募集ぢゃよ!

詳細は↑をクリックしてね♪




「ムーンオカンのおとぼけ猫日記」
明日もまた来てね♪

明日もあったかいかな♪
バナーだよん~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2007 11:52:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X