000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今年最後のプチプチコスプレで
シメの日記とさせていただきま~す。

CIMG0424.jpg

ほんまに今年1年ありがとうございました。


あっ!!せっ、折角猫乃宮ネリさんから
いただいたかわいい♪よだれかけやのに

オカンのおバカ!

さ、逆さまやったわ~ムーンしょんぼり
(ネリさんごめぇ~ん)

CIMG0426.jpg

す、すんませ~~ん"^_^"

CIMG0429.jpg

ごめんごめ~ん・・
ほんまに最後の最後までへまやってもた



んんんじゃ~さんたぁ~♪

CIMG0430.jpg

にゃ、にゃんかほんまにマジ顔すぎて
おもんないで~・・
かわいい顔せなぁ(*≧m≦*)

ほら~これでどうや?
さんたには、こっちの方がええかもやなぁ♪

CIMG0434.jpg

一体なんやろ?とさかか??大笑い


んで、て~ん♪

CIMG0437.jpg

うんうんなかなか水色がお似合いやで♪



てんはこのまましばらくつけてて
このまんまこんなところまで^^;

CIMG0441.jpg

てん、これはあくまでもコスプレ用やの
汚したらあかんの!

CIMG0442.jpg

いらんこと言わんでええねん!
ほんまにこれから洗うの~"^_^"

最後までほんまに一言多いやっちゃ^^;アセアセ



んでおちびぃ~♪

またぁそんな中に入ってもうて~"^_^"

CIMG0443.jpg

なぁ~そんなとこで隠れたら
ネリおねいちゃんに申しわけないで
ちょっとだけでもええから
こっちきてーなぁー♪今年最後やしなぁ~♪

CIMG0449.jpg

ちびぃもちょっとにっこりして欲しかったけど
まぁ~かわいいでぇ~(*^。^*)


んできっと黒毛に映えるであろう?
ハナコ嬢さま~♪

CIMG0452.jpg

おいおいおい~~!
なんじゃそのでかいあくびはぁ~もぉ・・しょんぼり

ちゃんとしてやぁ~!

CIMG0456.jpg

おお~なかなかいい感じやでハナコぉ♪

そやけどはハナコだけ贔屓にしてもらっても
あかんやろにぃ~(^_^;)

ダイスケは・・・・
あかん!うごかへんしょんぼり

CIMG0465.jpg

者。。。しゃーないから、ゆ~ちゃんに
着せてみましたよ~♪

CIMG0469.jpg

お~!ゆ~ちゃんなかなか
いいやんかぁ~♪ほんまにエプロンやけどね♪

大変遅くなったけど(^^ゞ
ネリさんからXmasに届いてた
ネリ自作の童話に猫漫画そして
このお母様特注のよだれかけ♪

CIMG0470.jpg

最後の最後になりましてけど
ほんまにありがとうございました
Xmasに間に合わず、どうせならシメにと
取っておきました(*^。^*)ホントよ

ネリさんの童話はブログでも読めますので
ぜひぜひ♪お奨めです~
猫に対する愛情いっぱいの童話です。
これからも愛いっぱいのお話をよろしくね♪



お~~っとダイスケが動きだしました!!
(じっとしてへんで、ぶれぶれですが^^;)

CIMG0463.jpg


ほんまに今年1年いろいろとお世話になりました

今年は、ほんまにバタバタした1年だったけど
家族が二人も増え、ちびちゃとらーずと出会い
保護に里親探しと初めて自分で
経験することができました
それにみなさんのご協力のもと
それぞれ、優しいパパママたちの元へ行き
みんな元気に幸せそうな姿をみて
ほんまに保護してよかったと・・・
感無量でいっぱいです
オカンも幸せでいっぱいですハート
その節は、ほんまにありがとうございました

じいじが倒れてお世話なども重なって大変だったけど
更新の遅れやコメントのお返事などで
すんごく甘えさせていただき
ほんまに申し訳なかったです^^;
(来年はお返事もぼちぼちさせて
いただきますね~♪)

でもこの1年常連さんや、それに新しく
お友だちになって下さったおかげで
また1年も続けることができました。
来年もほんまにどうぞよろしく
(*・人・*)お願いいたします♪

それではみなさん
よいお年をお迎えくださいね~
星


ポッチとクリックお願いします。
ポちっとクリック♪

いつも応援、ほんまにありがとうネ(*^。^*)
今年も元気でいてくれた6にゃんに♪
本日も1ポッチをよろしくお願いしますハート






imgef00412ezikbzj


img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!

imgb90d3882zik2zj.jpg 
↑ふぅーちゃんさんの所より発信!

そらのつきこさんより~
※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください


バナーだよん~



CIMG0438.jpg

どうもありがとうございましたぁ
来年1年がみなさんにとって
輝かしい1年になりますように・・・・・



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 05:08:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X