186848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、またあいにくのお天気・・・・
洗濯もんかわかんのよね~~しょんぼり
んで~また昨日のネタよりですわぁ(^^ゞえっへへ


わが家の末っ子茶とらのちびぃ。
最近ここでじーっとよく構えてる所を
たびたび見かけるんですわ~しょんぼり

CIMG0879

そうちびぃのねらっているもんは・・・・

CIMG0876

えべっさんの笹っ~~~!!しょんぼり
 
「ちびぃ!!何回もあそこにのって
笹食べてるやろ!!
あれは猫草とちゃうねんで怒ってる
 
ちびっこのくせに一番のジャンプ力の持ち主
てんてんやムーンの倍はジャンプする
んでもってあそこへもダイレクトで軽く着地・・・・
んでむしゃむしゃと。。。。。。(-_-;)

CIMG0875

みんなってあんたが一番やろ!
しまいにバチ当たるからな~
知らんでぇ~~(^。^)

CIMG0878

もう遅いんとちゃうかなぁ~~(^。^)フフフ

CIMG0881

さてちびがここでちんまりしている間
他のにゃんずは?と言うとぉ・・・・
 
 
暖をとりあう長老組み^m^にぃ~
(ハナコも長老か?熟女やぁ~一応(*≧m≦*)

CIMG0907

若モンはてんこもり寝の最中(*≧m≦*)プププ

CIMG0891
 
んんん?なにぃ~ムーン?

CIMG0894

あっははは大笑い
ほんまやなぁ~今日はてんが下になってるやん
でもちーっとも気にせず熟睡ちゅうやで(^。^)


・・・・・・・・と思いきやびっくり
CIMG0895

おちびぃが登場♪

CIMG0898

おいおいおいいくらなんぼなんでも
そこは無理やろ~~~大笑い

CIMG0899

いやいやしゃーないって~^m^
 
 
とぼとぼと退散するちびぃ~

CIMG0900

バ、バチって~(*≧m≦*)プププ
ちゃうーちゅうねん!

CIMG0903

ほんまにまんまるになって~大笑い
でもある意味、バチかもなぁ~(^。^)

みんが寝てるときに一人であんなところに上がって
ちまちまと草かじってしてるから
ベッドも満員御礼になって、ストーブ前もハナコおって
なかなか近寄れんしなぁ(^。^)
 
いやはや、でもちびぃだけじゃなく
帰宅してから誰か知らぬが、笹をくったげろっぴが
廊下にあったりするんですな。。。。。
(この前、オトン踏んづけとったし大笑いざまーみろ
いやぁでもどっかええ場所ないかな~"^_^"
このままじゃほんまにエベッサン怒ってきそうやわ(-_-;)




imgef00412ezikbzj


img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!

img73bfca8dzikbzj
ふーちゃんの所より発信中

つきこさんより発信中

※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください


バナーだよん~



★ぼわぁ~~~ん中★

CIMG0874

なんでか知らんけど
笹を見つめて、たぬしっぽ中のちびぃ。
体の半分くらいふと~なってるでぇ~(*≧m≦*)プププ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 01:43:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X