186645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ふたりでダイエット 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




さぁ~~もう猫の日も終わってまうでぇ♪
その前に

「今日の悩める子羊?!」


CIMG1724








じゃじゃじゃじゃぁ~~ん













この方でしたぁ大笑い

CIMG1727

tokotokoさん!大正解ウィンク
後の方だまされたね~~(^。^)
(・・・って正解してもなんもないんですけどね"^_^")

CIMG1722

いや~~散切り頭のオオカミやなっ大笑いプップ



さて今日のオカン

病院で会計を向かえる前のこの時間!
めでたいこの時間!!
2月22日2時22分!!
のはずが。。。。ココの時計は24時間表示やった_| ̄|○

うーん残念!

CIMG1764

さぁ~親子にゃんにゃん
いるかなぁ~~(^。^)

今日は、わらわらかつお持参しました♪
あのコたちにも何かあげたくって~
んでうまい具合に診察日でよかったわ~♪
ほんまにね♪















ん?お父さんがおらんかったけど
見てのとおりすくすく大きく?

CIMG1767

茶とらでかっ!!でかいぞ~!!

ママちゃんよりもはるかにでかっ!

CIMG1779

あんた何人前くってるんや?大笑い

CIMG1784

ん~でもやっぱりこういう光景ってほんまに
嬉しくなるわ~♪
病院の患者さんは、毎日ここに
くるのが楽しみだとか
ほんまにみんなに可愛がってもらってて
体もふくよかやし~よかったよかった♪
また元気でおるんやで~~(^。^)/



さーて~~~



オカンが帰るのをうちの子らは
こんな感じで待ってたかな大笑い

CIMG1546

ムフフフ

・・・・なわけないやろ!!
ストーブついてないんやし"^_^"やな・・・・




えーっと。
おやつの時間に間に合わなかったんで
晩御飯の時に奮発して
わらわらかつおのせご飯にしたでぇ(^。^)

CIMG1790
2匹で1本づつやけど(^^ゞ

CIMG1793

しかし物足りなかったか・・ぽっ

CIMG1801

「かぁーちゃん!よその子には
わらわら2本づつ持って行ってたにゃん!!」

外にゃんは、好きなときに食べられへんやろ~ぽっ

CIMG1797

(うっその視線・・・・^^;)
あ、あ、明日またあげるやぁ~ん"^_^"

CIMG1805

タワーはもう先にあげたし~~あとは・・
首輪と~洋服と・・・

IMG_2592  IMG_2595

やったけど・・洋服が・・
子猫用やぁん!!号泣


IMG_2597

てっきりあってたと思ってたら_| ̄|○

いつも犬用サイズで買うので
猫用サイズやったのに・・間違えた
あ~子猫おるかた、いりませんか~??
お譲りしますわ。。。。ぽっ
ほんまに・・・2着ありますよ~

IMG_2598

Sサイズは・・かろうじててんちびに
いけると思うし~~多分"^_^"


んでハナコ嬢さまには今回の首輪と似合うかも~!
~ってな感じでまた着ていただきましたぁ♪
(ネリさんおおきにね~♪)

CIMG1757

あ~でも首輪...見えてへんしょんぼり

 
みみずくやぁ~~~じゃの大笑い

CIMG1759

オカンとちゃうで~言うたん・・・"^_^"

CIMG1754

やっぱりダイちゃんやったか・・・^m^
 
 
んでば、久々にやったで!ぱーでんねん!

IMG_2547







imgef00412ezikbzj



img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!

img73bfca8dzikbzj
ふーちゃんの所より発信中
   

つきこさんより発信中

※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください



写真おおいんで今日はお休みです( ̄ー ̄;)ゞへえ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 11:09:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X