186646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ふたりでダイエット 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



さて~~♪

前回の日記の続きです♪
(前回の日記まだ見てない方は
先に見ていただくとより一層楽しめますウィンク

IMG_2554


さぁ~ちびぃは、てんに代わってもらえたのか?
そのまんまにされたのか
ちびぃの行く末は~!!


~ってここで終わりましたけど



このあと・・・と言うと(^。^)

てんは、眠くってちびぃに冷たかった

IMG_2552

おまけに、ムーンにもとばっちりくって
Wパンチされてしまうちびぃ!"^_^"

IMG_2555

IMG_2556

うーんこれは、ちょっと助け舟じゃの~
よしよしおちびぃ、もうパンダやめよな~~ぽっ







んで!!
待ってました?大笑い

IMG_2560

パンダはこちらにのりうつりました~ヾ(≧∇≦)

IMG_2561

大笑い

IMG_2562

大笑い大笑い

IMG_2566

いや~あんたが冷たかったからよ~^m^



ここで全体ズをご覧下さい(^。^)
なんでうまいこと?一列にならんどるねん大笑い

IMG_2569



もどって~(^^ゞ



そしてちびぃ。こんな狭い所から行くかっ大笑い
てんの上にのってるで(*≧m≦*)さっきの仕返しか?

IMG_2571

てんよぉ~まっ!しゃーないわ( ´∀`)

IMG_2574

~ってまぁーふてくされてたけども
やっぱりこにゃつ・・・服だけなら
すぐになれてまうなんなぁ~"^_^"

IMG_2581

でもなかなかお似合いやね♪(親ばーか)
よかったな~パンダになれて~(*^_^*)

IMG_2586


ん?さんたぁ??



が、どうしたって~~~??


IMG_2587

さんちゃん。。。(^_^;)あっはは

いやぁ~パンダは、絶対に無理やから・・・

羊さんのお洋服みたいに伸び縮みせんし
てんちびでぴったりやから
(てんちびも大きくなたらきっと無理)
さんたには。。。。悪いけどあかんわ~~

と言うわけでパンダ物語おしまいぽっ
(だれがパンダ物語じゃ!)



オカンのひとりごとぽっ

今日「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
観に行ってきました♪

私これ、3部作って知りませんでしたわ"^_^"
だってサブタイトルないしこれで終わりと思った
~にしては2時間ほどやし短いな~って思ったら
やっぱり続きで3部までやった!!

内容は、ロードやハリポタと比べたら
(私の場合)ものタリンかも、CGとか内容も?
でも3部作全部みた後だとどうなるかな?
一応最後まで観たいかな~♪

でもでも~~~動物がいっぱい出てくるのよね♪
それも自分の分身のような存在で!
あまり言うとネタバレになるんですけどね(^^ゞ

この映画の話の設定では、人間の魂は
ダイモンって言う動物の精霊に宿っていて
いつも一緒にともに行動するんです。
(あ~詳細はHPでどうぞ~)

どんなときでもそばにいて、いろんな助言もしてくれたりで
それがすんごく羨ましく思えたかな

そのダイモン。主人公ライラの場合普段は
白イタチなんだけど時たま猫に変わったりするのね
子供の場合は、このダイモンがまだ安定せずで
その場に応じていろんな動物に変わったりするんです

見ていて私のダイモンは?うちのにゃんずがいいな~
なんて思ったりしていると
見ていてすんごくわが猫に会いたくなったりしました。

ちなみに公式HPで自分のダイモンは?何の動物?
って調べることができますわよ~(^。^)
オカン・・・・虫類ばっかり
なんか納得いかんので、何回もやって
やっとこさ霊長類のキヌざるになったけど"^_^"








imgef00412ezikbzj



img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!

img73bfca8dzikbzj
ぶちくん里親決定だそうです♪
   

つきこさんより発信中

※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください


narumichanshien

バナーだよん~



★ちびぃの器用なしっぽ?★

CIMG1714

しっぽでふんどしやって~(*≧m≦*)プププ

ペットの写真や動画を掲載してクーポン券をゲットしよう!(ペットゴー)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2008 09:07:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X