186782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えーっとぽっオカンすっかり忘れてたんですが"^_^"
ブログ3月初めに2周年を迎えることができました

 もぉ~。。。。。すっかり忘れてたおばかなオカン(-_-;)
こんな大事なこと~~~大事なことぉ~!!
 
とにかく三日坊主のめんどくさがり屋のオカンが
2年も続けてられてることに自分でもびっくり!
これも一重に皆々さまのおかげです<m(__)m>
 
ほんまにありがとうございます♪
 今後とも6にゃん共々
よろしくお願いいたします(=^・^=)

また。。。。。4月に改めてどどどんとぽっ
2周年記念+もろもろとさせていただきます(^^ゞ
 
 
 では、にゃっきです(^^ゞ

おお~~~w(°0°)w
これは一触即発状態ぃ~~~

CIMG2372


CIMG2368

やっちゃみゃ~!!

CIMG2367

ムーンあやうシィ~~(*≧m≦*)

CIMG2370

CIMG2371

さぁ~~このあとはどうなったんでしょうかね~^m^



 
そしてこちらでも。。。。。びっくり

CIMG2373

こちらは、さんたがおずおずと去って終わりましたわ^m^
 


 
この2組とは、対照的な~~
孫と爺さんコンビ(*≧m≦*)

CIMG2376

おちびはひっくりかえって~うなあご中(*≧m≦*)

CIMG2378

みごとなうなあごぉ~~大笑い
 
 
 
やがてバンザイかぁ~大笑い

CIMG2380

ん?


CIMG2383

あっはは^m^ほんまかいなぁ~

ダイスケごくろうはん♪

CIMG2382


来週あたりから桜も開花するんでしょうね~
楽しみやわ♪
今年の桜前線は、当たるんやろなぁ~~~ 





imgef00412ezikbzj



img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!


narumichanshien   

つきこさんより発信中

※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください

星大阪在住の方へ~里親募集です♪星

ココママさんが外で保護中のチビちゃん。
♀の生後約10ヶ月ほどで体は、小さめだそうです。
お母さんはシャムさんでお父さんは?みたいなので
シャムMIXになるのかな?かわいい猫ちゃんです

chibisatooyaboshu

chibisatooyabana



★最後のだんらん?★


 朝夕は、灯油があるんで、つけたりしてますが
もうそろそろお仕舞いです

CIMG2346

ハナコほんまは、かわって欲しいんやろ大笑い





ペットの写真や動画を掲載して
クーポン券をゲットしよう!(ペットゴー)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2008 10:39:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X