186647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ふたりでダイエット 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 
昨日の続きぃ~~^m^
 
さてめっちゃ久々のおさんぽタイム♪
三番手のOH!さんぽはぁ~さんたくんでした♪

CIMG2546
 
おお~なんか凛々しいやん(*≧m≦*)

知らんで~知らんで~そんなもんかじって!

CIMG2554

ほら~~言うたこっちゃないわ( ̄∇ ̄;)

CIMG2555

 さんたも庭はもう、大丈夫なんで
ハナコと同じあぜ道の方へ行ってみたよ~

CIMG2556

 ハナコとはえらい言うことがちゃいまんなぁ~(*≧m≦*)
いや~でもほんまにのどかですわ。。。
(でもやっぱり田舎やな・・・・)

CIMG2557
 そうそう絶対にあかんで~!!
 
「ほんだらぼく!グレ~たんねん!!」
 
 
グレーたるって??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃぁ~~~~~びっくり

CIMG2559


CIMG2560

ひゃ~~~~もうまっすろけやん。。。。。号泣

CIMG2564
 
 気分撃沈。。。。しょんぼり
 
 
もう撤去~~撤退~~~!
・・・・・で家に入ると大歓迎大笑い??

CIMG2568
いやぁ・・・・・・さんたがあんなことするなんて・・・・・
すりすりどころかもうごろごろごろごろくねくねくね

何回も!!
さんたの体たたいたら、黒板消しの掃除みたいにすんげぇ~
 
砂埃が。。。。。号泣
 
でもお風呂ではなく、ドライシャンプーで拭き拭き
しましたけど、一応フロントラインもしておきましたわ。
 
次なるさんぽは~いつのことか~~(*^。^*)
 
あ・・・明日、オトンの誕生日やわ・・・・
なんも買ってへん^^;

rainn

北京でオリンピックのために犠牲になってる
猫たちが毎日虐殺されてます。
その反対署名のお願いです。

クリックすると署名ページに飛びますよ♪
http://www.shomei.tv/project-10.html

もしご覧になってない方は

ぜひお願いいたします。
(署名はごく簡単で匿名でOKです)

CIMG2570







imgef00412ezikbzj



img2a794221zik3zj
↑共に、りりーさんより発信中!


narumichanshien   

つきこさんより発信中

※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください

バナーだよん~




☆ダイスケはあかんで~!☆


CIMG2506

最近またオケケはげが。。。。
服着せてます(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 10:57:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X