186778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「お天気ええわぁ~これはええ!お散歩日和やし~
この前の続きしよか?なぁて~ん♪」
って・・・かぁーちゃんが言うたから
てんみゃ~・・・・・・・昨日。初しゃんぽみゃ♪
ちょっとドキドキみゃぁ~

IMG_0470
(びくびくびくびく)
 
ブッブッー車

IMG_0473

「なんやぁ~てん!おもて行きたい行きたい
言うてたのに~びびってるやぁん~(*≧m≦*)」

IMG_0476

(その足なんかどっかでみたような・・・・^m^)
玄関先から動かないためオカンが抱っこワープ!

IMG_0479

 ブーブーバス

IMG_0482

(何かが通るたびにハッ!ひっ!ふ~^m^)

 きゃぁ~はっはは~歩く人自転車マラソン

IMG_0485


(人やちゃりんことおるたびに~こんな耳^m^)
 
おやぁみゃっ?
IMG_0487


IMG_0492
(みんな心配なのか?出たいのかぁ~大笑い
 そよそよ~かささささささ~スピーカ

IMG_0491
(回りの音に敏感になっててまったく動きませんわ~)
 


やがてぽっ

IMG_0486

ほいほい~~
「てん!ほんだらおちまいなぁ~(*≧m≦*)プププ
てんであかんかったなぁ~~~!!」
 
いやぁ~お天気よかったし、ほんまにあぜ道の方まで
ちょいっと歩いてみようかな?なんて
思ったけど。。。。まったくでしたわ。
まぁ~~初めてやったしなぁ~
こんなもんかぁ大笑い

今日、久々にH大病院の
にゃんこに逢ってきますわ~んで時間あれば桜も
みてこよ~~っと(*^。^*)♪

rainn




imgef00412ezikbzj


img2a794221zik3zj


     narumichanshien   
  
       ※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください

かわいいフェレットちゃん♪里親募集です♪
大阪堺近郊の方



詳細は、浜寺公園事務所へ直接
奥野さんまで、お願いします。
電話072-261-0936

バナーだよん~




☆フン!なんみゃっ!☆


CIMG2661

ほんまかいなぁ~~~ヾ(≧∇≦)?
あ・・・・・おちびはさんぽにもなりませんでしたけどね
もうドアーにしがみついて、あばれる~あばれる~。
いやいやみすぅ~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 08:21:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X