186778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あ"っ~~~~~気がつけば
もう5月やんか・・・・・しょんぼりはやっ
ちょいっとネムネム病が多くなってるオカンです"^_^"

と言うわけで今日はとりあえず、
プチ更新と言うことで"^_^"
ちょっとだけよ~~んぽっ


この傍若無人のようこの態度ぉ!!
もう。。。。こにゃつめ~!!

CIMG2705

さんたぁ~~~

CIMG2707

さんたくんよぉ~~~~

CIMG2708

ほんまや。。。片目あれへん(-_-;) 
てんのおいど噛んだれぇ~~


・・・ってちょっとましにはなったけど上におるんは
同じか。。。。(-_-;)

CIMG2714

さんたぁ~なんでいっつもこうやねんやろうな~"^_^"
あーあーもっと怒り怒ってるなはれぇ~。
GW突入ですが・・・・うちはまーったく予定なししょんぼり
まっ!いつものことだからしゃーないかな。
どこに行っても人気味ばっかやし。。。。
それにしても最近ドンキーホ~テーが近所にできてから
毎週末行ってますわ(^。^)
んで、なーんかちまちまと買ってまいますわ。。。。
でもほんまになんか陳列がすんごくって
なんやろ?なんやろ?ってな具合で
見てしまったり買ってしまったり・・・・・
安いけど気がつけば・・・・お財布が寂しい状態に号泣
100円ショップでもそうなんですなぁ~"^_^"
なんか気がついたらどっちゃり・・・・"^_^"
はぁ~~~~この前のじゃらしもうあかんから
また買ってこよ~~っと^m^(おいおい)




imgef00412ezikbzj


img2a794221zik3zj


     narumichanshien   
  

  
       ※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください

 バナーだよん~


今日はお休み。。。。いやいや 
本日は、前のかっぱちびでお楽しみください^m^
(おとんかってにこの写真友だちに
メールで送ってるやで~!!著作権違反じゃっ!)

IMG_1155

最高けっさくやな^m^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 01:55:04 AM



© Rakuten Group, Inc.
X