186780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

ちびぃ~みゃす(=^・^=)
 
ようさんお休み中でごめんみゃす~
みんなのとこへ行けなくって・・


ちびぃ~~ちびぃ~~~とっても

CIMG3034

でものぞきにいってるからみゃすなぁ~
 
今日はみゃす。
前にこっちのTV番組でやってた
なつかしのCMペットランキングぅ~~ってのを
おおくりしますみゃす♪
 
では~~5位から順番にぃ~
 
5位 骨っ子食べてぇ~~のごん太くん

CIMG3006

うまそうみゃす~~~
この子は、一般家庭のお犬さまだったんやって~
 
 
では4位みゃす♪
 なつかしい長島さんが出てるみゃす~
セ○ムしてますの、ぼく番犬~ぼく番象~ってやつらしいよ~

CIMG3009

覚えてるみゃすかなぁ~??





 
 
なんじゃこにゃつはぁ~びっくり

ウ~パールーぱぁ??

CIMG3011

かわった顔してるみゃす~~~
ちびぃ初めて見ますよ~~
 
大○ノモノモでおなじみでしたよね♪@オカン
 
 
 
 んじゃ~次いくみゃす♪

 
「うわぁ~~なつかしい~
むっちゃ好きやったわ~このちょろ松くん」@オカン

CIMG3015


CIMG3016

おっかぁちゃんがすんごく感動してるみゃすよ~
ちびぃもなんかこのおちゃるしゃん好きになったみゃす♪
でも誰かに似てる~~??



うわっ~!!ライバルのわんこみゃす!!
 
堂々の1位~~

CIMG3017

なんか哀愁ただよってるみゃすなぁ♪
 
ダバダバダバぁ~~♪
CIMG3020

ダバダバだぁ~~♪

CIMG3023

 「これもすんごく好きやったわぁ~~
保健所で見つけられて、また捨てられて
そして新しい飼い主さんにかわいがられたみたいだけど・・・
いいCMでしたよね~~~」@オカン
 
~と言うわけ~ちびぃは、さっぱりわからん
かったけど、いろんなどうぶつが見れてよかったみゃす♪
と~~いうわけでCMランキングはぁ~

CIMG3026

でもみゃす~~~
 
 
でもみゃすぅ~~~~!!!

CIMG3028


CIMG3037

ちびぃ~もなんか見たような気がしますみゃす(^。^)
 
 




 
 
 
 
 
ん??これやぁ~~~~!!

CIMG3057


CIMG3032

「オカンも腹いたぁ~~~」大笑い@オカン
ちびぃ~もお腹いたいみゃす~みゃみゃみゃす~~大笑い
 
・・・・・・と言うわけでおちまいみゅす。
みなさん元気みゃすか?
ぼくたちは、元気みゃすよ♪
 
かぁーちゃんのかぁーちゃんが金曜日から来ててね~
明日、帰るらしいけど、来てちょっとゆっくり
できたみたいみゃす。
でもぼくは、ちょっとびくびくして隠れてばっかりみゃすしょんぼり
 
では~もうちょいぼちぼち更新やって~
勘弁みゃすなぁ♪




imgef00412ezikbzj


img2a794221zik3zj


     narumichanshien   
  

  
       ※詳細は、それぞれの画像をクリックしてください

 バナーだよん~




☆ちびぃ~ぎゃんばります☆

CIMG3039

まさかCMアイドルにかぁ~(*≧m≦*)プププ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 05:03:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X