186779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前にkurochanからいただいた招き猫のてぬぐいさん。
(その節はおおきにね~)
今は食卓の上に飾らせてもらっているけど。。。
本日は、にゃんずに変身してもらった^m^

ちびぃ~~赤にゃんじゃ~♪

IMG_0548


IMG_0549

確かに。。。。。結構大きめの手ぬぐいなんで
しばったところがすんごく余ってまうぅ~


てん赤にゃんじゃ~~♪

IMG_0550

へっ?

IMG_0555

(てん。頭フリフリ中"^_^")

IMG_0556

あ”~~~~~~(-_-;)


ムーンには悪いけど・・・・ぎゅーぎゅー
ムーン赤にゃんじゃ~・・・・??

IMG_0559

うっ・・・・・にゃんかETみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいやはいはいもうやめとこなぁ~"^_^"

IMG_0560

あ~でも上からはかわいいで♪
さぁ~お次は?
ダイじいたぁ~ん老にゃんじゃぁ~~

IMG_0562

なんで「老」やねん!!
ダイスケはちーっともカメラの方見向きもしてくれへん・・・


さんたぁ~赤にゃんじゃ~~♪

IMG_0564

さんた。。。。。おっちゃんやな^m^
最後にシメてもらおかぁ~
ハナコはぁ~~~ん。
ハナコ赤・・・・にゃん・・・・じゃぁ~~~

IMG_0570

めっちゃ怒ってるぅ~~"^_^"
ハナコも怒ってちーっともこっち向いてくれへん・・・
あ~~~今回は、ちーっと失敗やったな。。。。
いや~なんかあつ~なりましたね"^_^"
体がなんかダルダルであきませんわ(>_<)

rainn
猫覧会(=^・^=)のお知らせ

やっしぃちゃまとお姉様の共同の展覧会です。
猫グッズの販売もあるし
猫ばっかりの作品がずらぁ~り
猫好きさん!ぜひ見にいってやぁ~

imgfa8ac390zik2zj

OKOK「ギャラりーセージ」さんにて
※大阪地下鉄中央線「九条」駅
(C14)4号出口より徒歩6分。
6月19日(木)~22日(日)
時間@12:00~19:00
(初日は14時~最終日は17時まで)
ギャラリーHP☆詳細は、ここで確認してね♪
rainn

それと~~10万ヒットを機にネーミングも
変更しています♪
moon☆okanから、6nyan☆okanに~♪
そうそう今までどおり「okan~やオカ~ン!」で
お呼びくださいませ~(^^ゞ

imgdcd9fb1azik1zj
10万ヒットお祝につぶあんちゃま作だよ♪


ん?

IMG_0568

赤影~~さんたぁ~^m^
なかなか決まってるで~♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 01:01:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X