186644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ふたりでダイエット 猫の机さん

*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
バカネコ日記 海獣トドさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



レポが遅れてごめんちゃい(^_^;)
昨日、告知していたやっしーぃ&きゃらめるさんの
猫欄会に行ってきましたぁ(*^_^*)♪

imgfa8ac390zik2zj

明日22日、までやで~急げっ!

OK「ギャラりーセージ」さんにて
※大阪地下鉄中央線「九条」駅(C14)4号出口より徒歩6分。
時間@12:00~17:00
ギャラリーHP☆詳細は、ここで確認してね♪
rainn

さぁ~れぽれぽ♪

CIMG3781

とってもおしゃれな心地いい~ギャラリーで開催♪

CIMG3774

いろんなブースがこじんまりと♪
やっしーぃお手製のグッズもポストカードも♪
ところどころには、ちいさな猫たちもお出迎え
してくれてますよ♪

CIMG3787


はい♪記念撮影~4人娘ぇ~い!(?)

CIMG3777


その前にこんなことが~^m^
折角の絵が下にあってもったいないと
いち変更中の場面(^^ゞ

CIMG3770

CIMG3790

CIMG3814


CIMG3809

CIMG3807

きゃらめるさんの絵はとってもソフトでやさしい~感じ
きゃらめるさんを見てたらほんまに
優しそう~で絵にもそれがたっぷりと出てて
何度みててもあきないなぁ~。ほっこりほっこりします。
 
 やっしーぃの絵もやっぱりやっしーぃらしさが出てる。
ダイナミックなんだけどメッセージカラーがちゃんと
出てて、インパクトを与える絵やなぁ~印象にすんごく残るねんな~
ほんまに腕あげたなぁ(*^_^*)♪

お花もたくさん届いてました♪

CIMG3784


kurochanご夫妻ぁい♪ラブラブ~♪

CIMG3797


そして駆けつけてきてくれた
まゆキャットちゃま♪お初目ですが~
なんか話しやすくってとっても優しそうな人でしたよ♪
ブログで想像してたとおりの方です。

CIMG3800


ちゃんとエコも♪

CIMG3831

見てる間にもまたお花到着ぅ~

CIMG3832


あ~なんてかわいい絵♪

CIMG3823



ちょっと隠し撮り~
オレンジのお洋服は初めてお会いした菜々さん♪
 
きゃらめる&やっしーぃちゃまの姉妹は
うらやましいくらいに息もぴったりですんごく仲良くって・・・
あ・・・私も姉が欲しい~~~~
展覧会には、そのお二人の心くばりもすんごく出てて
想像してたよりも用意万端サービス万端
ほんまにそういうことも含めてすんごく感動しました。
展覧会のするまえの準備でいくら時間が
かかったんだろう・・・・・ほんまにご苦労さま。
まだ終わってなくって、あとのこともあるけど
それでもすばらしいお二人にとってもええ思い出やな~
もちろんオカンにとっても。
終わったらほんまにゆっくりしーやぁ~♪

CIMG3818

 いやぁ~~この日はOPEN12時前に
やっしーぃとkurochanと3人で
待ち合わせしてお昼をして一緒にギャラリーへ♪
kurochanは、3時ごろにお迎えが来て帰って
オカンも~とか思いつつもおやつまでいただき
5時までいちゃったわぁ~~(^^ゞ
いやぁ~でも居心地いいんですわ~とっても。
不思議な空間でした。
ギャラリーのオーナーさんもとっても気さくな方で
優しくってとってもいい方でした♪
みんなどうもありがと~(=^・^=)

CIMG3822


IMG_0931

さぁ~~~明日までやで
22日日曜日までやで~~
みんないそげぇ~~!!!!

 バナーだよん~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 11:37:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X