1781832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 MoonDreamWorks

January 5, 2006
XML
いやぁ~~この映画良かったです。
面白いという表現とはちょっと違のですが、年始めに観た映画が期待以上の本作と言うことで、

「こいつぁ~春から縁起がいいや!」

2004年11月からブログというものを初めて以来、「邦画」 っというカテゴリーの中でジャンルを超えて、私の中のナンバーワンです。

明日じっくりレビューなんぞを書こうとは思いますが、本日はただ、心の奥底から温かい物をもらって帰ってきた・・・・そんな感じをお伝えしたくて☆

映画というものを評価する上で、いろいろな見方があるとは思いますが、理屈抜きで私の心に響いたというか、こりゃぁ~大好きだわ~~、っと思いながら最後まで観てしまいました。

この映画に興味を持ったのは、元々深津絵里さんの元気な演技が大好きで、彼女の演じる役が観たいなっと思ったのがきっかけなんですが、原作を読んではいなかったせいか、この映画自体で私自身は満足というか、完結しています。
 でも、帰りしなにふと耳にした女性の言葉で・・・
「あのシーンも、このシーンも、ないのか~っと思いながらみちゃったよ~」
っと言っているのを聞いて、
「そうか~そりゃぁ~私も原作も読まなければっ!」
と思い、明日早速本屋さんに走ろうと思っています(笑)

ひとそれぞれお好みはあると思いますので、みなさん全員にお勧めと言うわけではないですが、私は大好き!それだけ言いたくて・・・

 こんな先生に出会っていたら、私も今頃数学博士に?!!(・・んなわけないか(笑)・・)
・・なぁ~~んっておもったりしたり、しなかったり(笑)

とにかく今日は出し惜しみしておきます(笑)



 *--------------------------------------------------------------*


やっと書くことができました。まだ言い足りない事がいっぱいあるような気がしますが、とりあえずアップしておきます

  こちらで読んでくださいね☆


~おしまい~


      


☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆

↓           ↓           ↓           ↓

HPランキング ∥blogランキング ∥blog&検索エンジン ∥ベストブログランキング



2006年上映一覧へMoonDreamWorks Movie report Index日記一覧ヘ










Last updated  February 17, 2006 12:07:36 AM
コメント(8) | コメントを書く
[映画タイトル【は~ほ】] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Rakuten Ranking

Favorite Blog

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.