2045518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
監督 : 小泉徳宏 
出演 : YUI  / 塚本高史  / 岸谷五朗
      
公式HP :http://www.taiyonouta.jp/

 タイヨウのうた公式ブログに掲載されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 今自分のページを開けてびっくり(笑)

 「タイヨウのうた」の公式ブログさんからTB&コメントをいただいていて、私のブログが掲載されているとのことで、早速見にいきました。

 トラックバックしていた事すらすっかり忘れていたものですから(汗

  自分の文章なのですが、読みながら映画のいろいろなシーンが蘇って来てじんわり。。。っと涙で文章が曇ってきました・・・

 ・・っとその瞬間・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ  あぁ~~~~~
誤字がそのまま掲載されています・・・。


 「こういう映画のに・・・」のに?・・・なのにと書きたかったのですが(笑)

 いや、私は慣れているのであまり驚かないのですが・・・・

 我ながら、泣き笑い状態でしたキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

 そうなんです、日常茶飯事なのです。誤字脱字は当たり前、思いこみの激しい天然でございますから・・・

 でも、恥ずかしいですが、嬉しいので思わずご紹介しておきます(笑)

 

 

【CD】Good-bye days / YUI for 雨音薫 

主題歌: YUI 『Good-bye days』
彼女自身がこの映画の為に書き下ろした曲

CDが発売になるのが待ち遠しいです!!早くほし~な~☆

 

~おしまい~

      

☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆
↓           ↓           ↓           ↓
HPランキング ∥blogランキング ∥blog&検索エンジン ∥ベストブログランキング

2006年上映一覧へMoonDreamWorks Movie riport Index日付順一覧ヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 09:21:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.