014601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

月夜の晩に

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Ranking

Headline News

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  夜遅くにニュースが入ってきましたにゃ~。 ロシアの前の大統領がお亡くなりになったそうです。。

 あの恰幅のよい 怖い親父といった感じのする前大統領ですね~。。

 頭に地図のようなアザのある ゴルバチョフさんではないですよ~。。

 エリツィンさんは現大統領のプーチンさんを後継指名したお方ですから 盛大な葬儀になるかもしれませんね 石油や鉱物資源でロシア儲かってますし・・・

 プーチン氏を嫌う抵抗勢力とプーチン氏の治安部隊との攻防 式典に集まるであろう各国VIP 。    なにやら面白い式典になりそうです。。。 
 


ロシア民話のキャラクターが勢揃いどれがどの話か考えるのも楽しいです♪マトリョーシカ(黒と...







Last updated  2007.04.24 00:12:17

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.