072182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2006
XML
カテゴリ:ビーズ
ハンド1014.jpg

↑ yukoさんのサイトのジャンプします。詳細はこちらで確認してね。
  素敵な交流BBSもありますよ。
是非是非 皆さんで楽しみましょう。
楽しいことワクワクすること 1人より2人 2人より3人 あなたの手から手へつなげていきましょう。

基本コンセプト:手と手を。つなげようクラフトの輪

 10月14日 15日 16日   貴方の参加でより楽しくなります。
  ABCクラフト 新宿三越アルコット店



さっき書いた日記消えちゃった。気を取り直して再度

ハンドメイドフェス の 講習日程を14日の午後追加をしました。
それまでは15日の午前のみでした
先日 飛行機も確認できたことですし。

少しでも多くの方にお会いしたいから

今回のイベントは私にとって初めての参加です。こうしてお声をかけていただいたこと
大変感謝しております。
遠くて打ち合わせにも参加できないのに 現代の力でしょ。すごいな~タイムリ-に流れてきますね。 メンバ-さんにはお世話になります。ありがとうございます

講習について

今回 私の担当はビーズステッチです。いわゆるオフル-ムといわれるものです。

その中でブレスレットをデザインしました。

指導する先生によって教え方も様々です。また違う先生に習うことなんて普段は難しいですよね。
こういう体験講習なら気軽に受けれませんか?

色々な先生に出会い感じたことをあわせて自分自身のカラ-を作り出すことができます。
技術も自分のものにできるのではないかしら?

今日 追加 講習のため見本をつくりました。1時間ちょっとでできました。
2時間で出来上がるかしら?が気になるところですね。
おしゃべりばっかりだと厳しいかしら?
でも楽しい時間も大切ですもの お伝えすることはしっかりお伝えいたしますから
例えば 効率の良い針 糸の持ち方引き方 ここが知りたかったの!など
色々ありますね。

講習に当たって限られた時間の中でどれだけのことをお伝えできるかできる限り努力いたしますね。
14日の見本は色が変わります。ステッチは同じです 明日にでもUPしますね

そうそう、聴覚障害者の方も大丈夫ですよ。私の怪しい手話を使ってお話しましょう。
(かなり使っていないので事前におっしゃっていただいたら復習しておきます)


ビーズは人を選びませんから出会いを大切にしたいから
皆さんにお会いできるとこと楽しみにしております。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2006 01:06:45 AM
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X