072177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はバスでの移動です。
約4時間なのですが酔いやすい私はバスに乗り込む寝てました。
なのであっという間に着いてしまったのです。
三宮のバスタ--ミナルからシェラトン行きのバスに乗り込み移動。


ランチの約束をしている HTLの18F個室へ (14名なので借りちゃいました。)
お世話をしていただいたAKIさんありがとうございます。

待ち合わせもこちらにしているので 
先週会った方々が東京から
お久しぶりのオフの輪のメンバ-も

名刺交換の嵐

同じ東京でもあったことない人がいるのですね。

ほとんどに皆さんはすでにバザ-を満喫している様子。
その話のワクワクの私。

ぐっすり眠ったあとなので食べる気満々の私でした。
もう色気より食い気ですね。

食事は おいしい~。ゆったりとフレンチをいただきました。
締めはケ-キでしょうか?たっぷり用意されてましたけど 食べきれなかったわ

で総勢14名ですのでそれぞれでの行動。

ここでお別れしまして。会場へ向かいました。

会場にはランチには間に合わなかった方がすでに暴走中(買い物)

ここでもまだ話足りない様子のメンバ-にお別れ~と思いきや

「ritzさん 紹介したい方がいるから先そちらへ」と 目の前でした。

私からみたら 大先生なので 紹介していただかないと声もかけれないので 

ありがたや~  サイトでお見かけした 物品が沢山ありました。

素敵な先生にご挨拶後  

maikoさんブ-スへ

初めてお会いするmaikoさん思ったより小柄なチャ-ミングな女性でした。


その後 私「では行ってきます」とメンバ-をあとにまわりました。






どれくらい時間がたったのでしょうか?
「ritzさんは?」とお互いが聞くほど行方不明だったようで私
私全ブ-スを見てからあとは 天然石のカボションコ-ナ-で椅子に座って選んでました。
ここでかなりの時間をすごしていたようです。

何人もが入れ替わって行った間もずっと選んでいたような。


でオフの輪ノメンバ-に合流をはたした私はひとまず休憩で
カフェラテを飲んじゃいました。
雪うさぎさんにお会いして おもったよりスレンダ-な優しい雰囲気の方でした。

会話の弾む弾む
お会いするのは始めて同士の方もいらっしゃるのに前から知り合いのような会話でした。
ここで kyonさんはお帰りに~。


その後また会場に戻った私 買わないって思っていたのに 気になるもの
ロ-ラのキットです。

欲しかったやつは無かったけど。これどうやって作るの?って思うのがあったのでお買い上げ~。
でロ-ラは講習でいなかったけどロ-ラママと写真撮りました。


その後も暴走すべく私1人で行動中 
眠さんから電話があり きょろきょろしました。

ご挨拶だけですみません。 猫のペンダントがキラリ見逃しませんでした。やっぱり清楚だわ。



カウントダウンのバザ-会場となり ロ-マンガラスに張り付いてました。
ここで暴走は抑えたわ。おさえられなかったのは ○さんね。

ここのお店 行けるところなので 後日にしたの。


HTLに戻り お約束をしている方に電話

また会場に戻り 初めてお会いする先生2名に緊張

でも先生方のやり取りがあまりにも楽しくて すっかり緊張がなくなりました。

その後 隣のビルのレストラン街へ

そういえばYUKOさんがおいしかったといっていた豆料理の店 バイキング形式

先生方とおしゃべりしながらいただきました。



で10時になり お別れをして 格部屋へ 

といっても先生方はこれからまだあるようです。

お部屋はとっても素敵 神戸の夜景の綺麗でした。

しかし 私 お部屋を堪能することも無く眠ってしましました。


これで1日目はおしまい






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2006 06:13:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X