072179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2006
XML
カテゴリ:ビーズ


をずっとしておりました

ビ-ズです。
なかなか見つからなくて あきらめていました。

でも今日 気になっているサイトで発見。
即 ポチっとしました。カ-トがうまくいかず やっとのことで出来ました。
その時間10分位かな?

いつもなら 何店舗かみて安いところで買うのだけど ここ数日探していたので価格も調べずにポチっと

で買い物が出来たかの確認メ-ルを受信 メ-ルBOXをみました。
来てた。よかったわ~
でその下にそのお店からのメルマガ あれ?っト思い内容を見ると今日発売とのメ-ル

確か 私買う前にメ-ルbox確認して未受信はなかったはず。
なんと私が買い物をしているうちに送信されたことになるメルマガでした。

もう一度サイトへ行くと その商品は在庫0です

え!ひょっとして私 メルマガを受信した人が見に来る前にすべて買っちゃたことになるんじゃない?ごめんなさい。

数が中途半端だったし そんなに多くなかったので 買っちゃたの。
多分これから色々なお店で安く発売されると思うから許して~

でも探していたけどこれ先日から考えているデザインとは別のビ-ズです。
あ~どうなるかしら?

でもこんな偶然ってあるのですね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2006 11:53:18 PM
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X