072176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2007
XML
カテゴリ:雑感
今日は家族でショッピングセンターに行きました。

子供たちがお年玉で買いたいものがあるようなので

○イザラスへ

その後子供たちご希望の回る回るお寿司へ

県外の回るお寿司って値段ごとお皿の色変わってる?

こちらは色々違ってます。



でここで見たことのある顔が

食事中ず~~~~と誰だっけって考える私


あ~~~と思い出したけど

ここで話しかけるべきかどうか悩みました。

でも

「○○?」と話しかけ

すると相手は????誰って顔してるよ~~~

「△△△」と私

「△ちゃ~~ん」と○○

ここで私 よかった思い出してくれて~。

で彼女の隣にいる顔も見たことある 

クラスメイト同士で結婚してました。

え~~懐かしいね~変わってないね~っとちょっぴりお話して

私は中高一貫でしたので6年間同じ学校に通っていたのに

卒業してからお付き合いのある人はポツリです。

彼女たちの子供が来年中学ということは 

変な気分です~。

居住も大阪とのことで 話かけなかったら何もなく終わっていたわね~。

大阪か~って思いながらお別れしました。

もっとゆっくりお話したかったけどあの込み合った店内で(お寿司屋さん)は無理

ご縁があったらきっとまた会えるよね~。と心でつぶやきました。

お正月大阪の方に会ったから

今年は大阪出没かしら~。(爆)





さてビーズの話題 

お正月に届いた封書 これって 参加料が高いからスルーしていたやつ
一次免除ってきてるよ。
行ける場所出なかったし出す気はなかったけどな~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 2, 2007 07:22:03 PM
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X