000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
カテゴリ:ビーズ
ありがとうございます。



おかげさまで [DVDを見て編むクロッシェ] が10時13分を最終にsoldoutになりました。




同時にかまぼこ型のクロッシェ(パタ-ンレシピのみ)こちらも 同時にsoldoutになり 重ねて御礼申し上げます。




こんなに 早く なくなってしまって 私 裏の管理人(ダ-リン)ともども驚きを隠せません。




今回 欲しいと思っていてお求めいただくことが出来なかった方もいらっしゃるようですので



至急  再販の準備にかかりたいと思います。




また ご案内いたしますので 今しばらくお時間いただくようお願いたします。





  本日お買い求めいただいた皆様には   自動返信メ-ルのあと 私より改めてメ-ルを差し上げますので

少し お時間頂戴いただけようお願い申し上げます。こちらのメ-ルは土日に届く予定です。土日にメ-ルが届かない場合はトラブルも考えられますので ご一報いただけるようお願いもうしあげます。

 



 商品の発送は 入金確認後  月曜日より発送予定となっています。

  

                   moonlightbeads     webshop 店主 荻田律子




              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2007 10:54:32 PM
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X