000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:雑感
ビ-ダ-って運動不足になりません?
ビ-ズとPCに囲まれての作業ですから

私なんて どこまでもインドア派なんです。

これでも若いときはスポ-ツセンタ-に通ったこともあります
しかし 通っていることで満足してしまって 入浴して帰るパタ-ンでした。(笑)




でもココのところ 気になる お腹周り  勝てません。

で巷で流行りのこれ
 biri-.jpg

入隊しちゃいました~~~。

  実は今日で3日目なんです。
 途中で休憩しながらやってます。
 コントレックス欠かせません。
 終わったあとの入浴が気持ちいいですよ~~。

肩こりなくなってます。

肝心の変化は........

昨日はピザ食べちゃったし その前はお茶漬け。 
動いているとお腹すくのよ~~~


さてさてどうなるかしら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2007 10:46:51 PM
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X