072130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moonlightbeads

moonlightbeads

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2007
XML
カテゴリ:offloomの輪
締め切りの声を聞き始めました。

メンバ-さんには 以前お伝えしてます アドレスへ画像を送信しておいてください。

欠席のご連絡をいただいている方もいますので 無理はなさらないでくださいね。

15日を過ぎて 出席される方はご連絡ください。 

編集作業もありますので あせらないで大丈夫ですよ。

会を重ねるにつれ オフル-ムの輪のアクセス数が多くなっています。

たくさんの方が見ていただいているようです。大変ありがたいことですね。

また 作り手の私たちもいい刺激になりますから頑張りましょうね。




私 HMFが終わって やっと作り始めました。
モチ-フはすでに決まっているので ひたすら作るだけですが

ついふらふらしております。

明日からPCを閉じて頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2007 12:22:26 AM
[offloomの輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X