617091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.17
XML
カテゴリ:清花
って・・・写真じゃ見えないか???


でもでも、確実に生えてきたのです!!

我が子のっ!!!


でも、本当の第一発見日は、15日だったんだよね上向き矢印

(そう、最初は下の歯だねダブルハート


午前中、いつも通りに離乳食をこしらえて、

んと・・・ほうれん草のおかゆだった。うん。

スプーンであぁ~~んって、

むにゃむにゃべちゃべちゃしてたら、

何かスプーンにガリガリって音がする・・・

なんだろ。。。

って思いつつ、まさか・・・・の

とっさの行動→写真なのだ!!


そう、口を開けて、下唇をべろぉ~んとピンクハート

右側だけがきらぁ~んと顔を出していたんですよきらきら


思わず写真にと、残そうとしたら、

ビミョウに写りが悪い。。。

5.6枚撮ったがどれも同じで・・・


んで、またある程度伸びたらとろうと決めました。ハイ。





その日によって、食べる時や食べない時やらで、

眉間にしわ寄せながら・・・

また食わすのぉ~~なんて顔されつつ・・・

べちゃべちゃ口の周りを汚すだけの日とかもあって、

まだまだしっかり食べれない雫


ここでよくイライラしちゃうんよね。。


気をつけないとだな!! ウン星

何もあせる必要などないのだ!! おう星


ブログランキング・にほんブログ村へブログ88-31-1.gifブログランキングbnr.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 13:45:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.