617939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2006.11.05
XML
カテゴリ:懸賞


ってか、もう1/3しか残っていないのですが・・・涙ぽろり

なくなるのが早すぎる・・・。。

色々とおすそ分けしたら、かなり減りました。。




毎年送っている、ロックフィールドの新ジャガ応募。食事

4年位前かな・・・散々送っても全くかすりもしなかったのに、

今年ハガキ一枚のみだったのですが、

その一枚が見事かすりましたちょき

23歳くらいだっけ、

実は結婚前に働いていたところなんです。。。
↓ ↓ ↓
ロックフィールドホームページ

その名の通り、社長の名前が“岩田”ということで・・・ロックフィールド。

よくデパチカとかでお目にかかると思います。

私は、RF1の方で勤めてたんですけど、

お惣菜やサラダ系など健康ブームということもあって、

ベジテリアのジュースはかなり人気があるみたいです。



朝の7時半入りして、夜は9時半に帰るという・・・

たちっぱなしは辛かった。。失敗

百貨店は本当に大変というか、ややこしくて。。。

その会社に従事するだけでなく、百貨店側の言うことも聞かなくちゃいけないってのもあって、

研修もダブルであったし。。。

苦情の電話も多かったし。。。

ちょうど個人的病んでた時期ってのもあったし・・・

でもでも、残りのお惣菜とか持って帰れたのはラッキーでしたうっしっし

今は厳しくなって、もうできないと思うけど。

それにしても、ココは値段が高い・・・・

けど、値段に相当する味だったのは事実で。

どれもホント美味しかったグッド

庶民的にお箸でいただくより、フォークとナイフで食事いただく感じ。

今でも、百貨店に行ったときは絶対購入していますウィンク



さっそく、ポテトサラダや肉じゃがを試してみれば・・・

ぜんぜん違う。。。

オイシイうっしっし

もうすぐ私の誕生日なので、いいプレゼントプレゼントをいただいたなぁと、

そういうのはやっぱり、おすそ分けすることが良いと稲盛さんも言っていたし・・・OK

「恩恵」ですね。

くれぐれも、ケチになり過ぎないように・・・・。四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 13:29:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.