618104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2007.04.23
XML
カテゴリ:懸賞

母&子のセットT頂きっちょき

産後1ヶ月で母乳が止まり、約1歳半までミルクを飲ませ続け。。。

もう今は止めて飲ませていないのですが、

まぁ、数えてみればかなりの量でした。。。。雫

我が子は、ほほえみ&ステップ派だったので、

会員に入って“必ずもらえる”というプレゼントを応募し、

あまったポイントで抽選のものを適当に応募!?したハズです。。

必ずもらえるものには、絵本を選び早くにいただいたのですが、

抽選モノは今頃とのことで、

電話なしに突然朝っぱらから来た佐川のオッチャンに少しムッとしつつ、

見事にノンメークのままびっくり受け取りました。



良く見ればSASSYなんですよね。晴れ

応募した時の柄とは全く違って、白Tでした。

コレだと確実にお子は汚して洗濯しても落ちなくなって終了。。。。。下向き矢印

って感じだと思われます。。。失敗


でもでも、お子とのオソロってなんかいーよねぇハート(手書き)


にほんブログ村 子育てブログへブログ88-31-1.gifブログランキングbnr.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 14:36:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.