618252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2008.02.07
XML
カテゴリ:清花


子どもってシール大好きですよね。
私も小さいころは、色んなところに貼り付けて、
親に怒られてたような気がします。。。しょんぼり

でも今のシールって、
昔のように、一度貼り付けると、
はがすとき二枚に分離するような・・・ショック
そういうのがなくて、
色んなところにペタペタできるのがいいですね。

逆に粘着力が弱いというか、
あっという間に貼れなくなって、
ただの紙切れ状態になってしまうのも
良し悪しですが。。。わからん

時々、私の肘やお尻にシールが・・・・。足跡
ってなことが多々あり。。。

まぁ、コレをペタペタしてるときはものすごい集中力で、
大人しいです。。。ピンクハート
家事がはかどります。スマイル

シールブックのリーバンでいくつかまとめて買いました。
色々な種類があって面白いですよ。ハート(手書き)
シール専用の本でちゃんと貼るページもついてて。

こうやって色々と本好きな子にはなって欲しいなと・・・
少しだけの私の願望です。うっしっし




特大号 お外でお食事


たのしいこうえん


わくわくすいぞくかん


たのしいのりもの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 13:02:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.