618240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2009.12.21
XML
カテゴリ:清花

今日は雪雪がちらつきました。
風も冷たくて・・・子達はもうタイツを履かないと足が・・・サブソウ。。。台風

幼稚園、21日(月)、22日(火)は午前中のみで、
23日からもう冬休み。年始は8日から。
あれこれと行事があって慌しくしてると、一年あっという間。
来年度は年中さん。
毎日成長を身近に感じれてすごく嬉しいです。


15日(火)に、クリスマス音楽会がありました。
年少さんは2クラス合同。
カスタネットをつかってリズム遊びを行ってきたみたいで、
それを使って「かえるのがっしょう」と「コンコンクシャンのうた」を歌いました音符

旦那様はもちろんお仕事なので、頑張ってカメラまわし台風

幕が上がった瞬間・・・わが子はいつもと違うと気づき・・・
大人たちがたくさんいるのでキョロキョロ・・・目
明らかに私を探してるようで・・・探すことに必死炎
歌に全く集中なし涙ぽろりで・・・私を見つけて手を振りまくる。。。ぱー
で、隣の子に注意されるという。。。わからん

こちらから見てる感じでは、ボソボソとした口の動きで・・・・
明らかにあまり歌ってなさそう。。。
約5分程度で終了。。。早い。

終了後、私のところへ駆け寄ってきて、
“かぁえぇるのうたぁがぁ~♪ってできた~!!”って。。。
ホンマにちゃんと歌ったか?と聞き返したくもなりましたが・・・
“じょうずやった”と褒め褒めダブルハート
子はノリノリ目がハート


秋の参観日に出席できなかったので、
チラッとクラスの中での風景を覗いて帰ってきました。
6月頃の参観日とは違って、すごく楽しんでて、お友達とも仲良さそうな感じハート(手書き)
協調性っていうのか、自己中な行動もせず、まじめに取り組んでいて、
落ち着きもあるし、先生の話もちゃんと見て聞いてる。
そう、私が近くにいなければ。。。ひよこ
ほんと入園当時に比べて変わったので、
幼稚園通えてよかったなぁとつくづくです。



にほんブログ村 子育てブログへ

ブログ

くつろぐ

ブログランキング

ブログ王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 17:01:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.