617920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2010.01.16
XML
カテゴリ:清花

この身体では三輪車はもう卒業かな。。。と思って、
クリスマスにプレゼントしようと旦那様と決めていたことが、
色々と忙しくて今になってしまいました。

自転車自転車屋に行って、色々と試乗・・・
のはずが・・・子は“こわい~こわい~”とビビリ満開失敗
子の身体では、スタートは18インチ。

同じ店内で清花よりもひとまわり体の小さい男の子がいたのですが、
18インチをスイスイ試乗~自転車
でも、足が完全にとどいてなかったから、
16インチに下げられてたくらいだったのに・・・

我が子ときたら、両サイドにたまつきで倒れはしないのに、
サドルに座っても三輪車ほど安定しないからか、
“こわい”の連発で乗りもせずにハンドル持って歩いておしてる。。。足跡

とりあえず・・・
自宅のジャリのあるところで、安定させて、
座るところからの練習です。
簡単には倒れないってことを知ることが先ですね。

それよりも・・・・チリンチリンスピーカとならしまくり。
多分、使い方間違ってるけど、まだわからないもんなぁ。

これから暖かくなる一方だし、
お天気の良い日は幼稚園帰ってきてから練習しよう。
気長に楽しくやっていこうねスマイル

それにしても、今の子どもの自転車って、すごいお洒落。
マウンテンバイクみたいな泥除けついてるし。


にほんブログ村 子育てブログへ

ブログ

くつろぐ

ブログランキング

ブログ王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 13:17:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.