662873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
go43_1.jpg
5月末土日の2日間、アミューズドセミナー終了してホッとした次の日、
いきなりPC開けたらクラッシュであたふたしました。^^;
3日後復活したのですが、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません!
m(_ _)m

セミナー中、ほんとに心地良い2日間を皆さんと過ごすことができました。
会場のあちこちにキラキラとディーパの光が集まって、
みんなと一緒に遊んでいるのを見かけて嬉しくなったり、
セミナー中時計が止まってまた動き出した人が居たり・・・。

いつもセミナー前はいろいろと準備やらで大変だけど、
セミナーに来てくださる方々の笑顔を思い浮かべながらあれこれ考えている時間がとても楽しくて、
全ての準備が整うと、もうセミナーが終了したような気分になって一人満足してしまいます。(笑)

で、未だ終わってない!と気合入れなおす私・・・。

いつも素敵な方々がご参加下さって、アットホーム的な雰囲気の中、
私も放し飼い状態にしてもらっているので、(笑)
オフレコ内容で受けたら嬉しい・・・、爆笑を頂いたらご満悦・・・。
みたいな浪花なノリと突っ込みで、毎回皆さんと楽しませてもらってます。^^

いきなり、本邦初公開!と大げさな前置きしながら、
セミナー数日前に夜中起こされて、突然頭の中にぶわぁ~~!!!とある図が浮かんで、
その図の内容を受け取ったのだけれど、それが私がずっと調べていた事柄の答えだったので、
「え”~~~っ!!!!」と一人ぶっ飛びましたの内容とその図面を、
誰にも言わないでよ!言ってよ!と言う事で、皆さんにお伝えしたのですが、
私があまりに興奮しながら説明したのが受けて、ここで笑いを頂きました。
掴みはOK、ありがとう。

って・・・、いやいや、皆さんこの大事なシークレット内容分かってくれましたよね!
みたいなスタート。^^;


今回は、インナーチャイルドに自分でアクセスするといったメソッドの数々を、
私がいつも実践して実際に変容が起きたメソッドや、ガイドからアドバイスを受け取ったメソッドの数々を、
皆さん用にあれこれアレンジして実践してもらいました。

ペアで行ってもらっているあるメソッドの時、
私は静かに瞑想したのですが、目を閉じた途端いきなり深いところへ入っていってしまい、
思わず焦って目を開けて一人冷汗かきました。
いかんいかん・・・、ここで瞑想したら何処かへ行ってしまう!状態。
他にも皆さんの前でお話している時に、にこにこ笑って観てくれている皆さんのお顔が観えなくなって、慌てて目をこすったり。
エネルギーが強くて視界が無くなっていくような感じ。
セミナー前日にGnoboに、みんなを愛で包んでね!ってお願いしたので、
時折セドナの香りがふっとして、Gnoboのエナジーが届いて嬉しくなったり・・・。

参加者の中で一人、オーラが観える人が居たのですが、
「美しいオーラの人たちばかりで癒される・・・。」と感動しておりました。

自分のインナーチャイルドからメッセージを受け取るお絵描きメソッドでは、
皆さんパーフェクトに納得のいくメッセージを受け取り盛り上がり、
参加者の一人、N美ちゃんが皆さんの絵の意味を素晴らしい洞察力でリーディングして、
もっと盛り上がり・・・。(彼女の将来が楽しみだ!)

それぐらい素晴らしい皆さんの光のエナジーが満載でした。


リピートを掛けていつもご参加くださるのも、私にとってはとても嬉しいことで、
前々回よりも前回、前回よりも今回と、逢うたび素敵になっていかれる皆さんを見ると、
私も素直に「頑張らねば!」とふんどし締めなおしています。^^;

これからも精進して頑張りますので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。
ありったけの感謝と愛を込めて・・・手書きハート

DSC00033.JPG
(約1名、シャイでチャーミングな女子が顔出しNGで隠れております。笑)

P・S
今回も夫々持ち帰りました願い事封筒、新月の夜に焼いて下さいね♪
6月12日の夜ですよ!忘れないでねーーーー!

大好きな皆さんの願いが、世界中の皆さんの願いが、素敵に叶いますように・・・。




ico1.jpgご参加頂きました皆様からのご感想です。

・今日のように体を使ったワークが入っていると楽しい♪
 ワークやセミナーを通してみんなと仲良くなれて嬉しい。
 さつきさんありがとう!

・講演会では受けるだけだけれど、皆の中に参加することで、自分も皆で楽しむ楽しい時間
を与えて頂いた。
 楽しいと感じる時間は大切だと実感したし、メンバーみんなに心から感謝しています!

・一日だけの参加でしたが、この場にいるだけで癒されている自分が居るのを感じました。
 セミナーの回数が増えたら、スカートはく機会?チャンスが増えて良いかも。

・とても穏やかでリラックスして参加することができました。
 お互い見知った顔があると、互いの変化を感じる事ができていいですね!
 しかし、お値段の割にお得すぎますこのワーク!

・今日も有り難うございました。
 みんなで○○参りとかあれば、また違った楽しさがあるかなと思います。
 いろいろな人と出逢えるって素晴らしいですね!

・ゆるゆると進むセミナーで、緊張することなく楽しく過ごせ感謝しています。
 とてもアットホームなセミナーで良かったです。また参加させてください。

・カリスマ性なんていりませんよ!!(笑)
 そのままのさつきさんで居てください♪大好きです!

・今回のセミナーも最高にいいね!さつきさん一人のエネルギーで作り出す、
 空気やワークがとても心地良いしまとまりがある。
 参加型でワークしてて、距離も縮まって、受け取るものが沢山あって、充実してて、

 お腹いっぱいな感じで、こんなセミナーまたしてほしいです!

・とても楽しい2日間でした!有り難うございました。
 潜在意識の浄化について、さらに詳しい内容でのワークの開催をお願いします。

・セッションの時もセミナーでも、上から目線でなく参加者と同じ目線で居てくれて、

 いつの間にかさつきさんの笑いをいれたお話に引き込まれてしまいました。
 密かにさつきさんの話術といろんなメソッド提供を尊敬してます。
 楽しいメソッドばかりであっというまの2日間でした。また参加します!


本当に有り難うございました。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 03:49:08
コメント(6) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.