663052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
tensi-f.jpg

去年の始め頃だったかなぁ・・・。
ガイドからインナーチャイルドの癒しメソッドを教えてもらって、
数ヶ月それを真面目にやってたら、いろんなことがどんどん変化しました。

その中でも自分の内面がどんどん癒され、そして現実の世界でも、
自分自身の大きな気付きに繋がる出来事が増えたり、子供の頃の願いがいろんな違った形で叶っていったり・・・。
そんな日々の中、自分を愛する意味を、もっと深いところから理解できるようになりました。

やっぱりインナーチャイルドは、放ったらかしにしててはダメだわ。ごめんなさい。
それを実感したのでした。

でも、私の中でインナーチャイルドとはとてもデリケートで繊細で(一緒か^^;)、
大切なものだから、自分で何とかしたかったのね。
だからといって、この深い内面をどうしてヒーリングすればいいのやら・・・。
ずっと試行錯誤していたら、あるきっかけで、ふとガイドが教えてくれたメソッド。

始めは半信半疑だったけど、とても簡単な方法だったのでとにかく実践してみた。
難しい → 邪魔くさい → やめた~! の思考パターンを持っておる私を良く理解してくれているガイド有り難う。^^;
だから教えてくれた方法は、
簡単、そして楽しいので横着者の私でも続けることが出来ました。
そしたらどんどん楽しくなって、夢中で毎日やった。

これはいける・・・。
早速友人身内に教えてあげたら、真面目に実践してくれた人は、
「これ楽しいねー!不思議とストレスが取れるわ~。」とか、
「人間関係の受け取り方が自分の中で変ってきた。」とか、
「もう限界だと思ってた問題が、するする解けていくように変化した。」
夫々がいろんな実感と体験をしてくれたので、ソウル&ボディヒーリングのセッションでも、
時々必要な方には、お役立て下さいとお伝えしてきました。

そんな訳で、今回インナーチャイルドって存在をもっと身近に感じながら、
皆さんに実践方法をお伝えする機会を設けました。
簡単で楽しいメソッドのですので、皆さんにもきっと気に入っていただけますわよ!^^v

リラックスした中でお過ごしいただけるよう、今回少人数(5名様)での、
私のセッションルームでのプチワークとなります。
年末に掛けて皆さんお忙しくなってくると思いますので、
このお時間だけは緊張感を解いて、楽しんでいただけると嬉しいです。



ln-r.jpg

        インナーチャイルド・セルフヒーリング講座

ln-r.jpg

主なワーク内容は、インナーチャイルドに影響している感情のブロック等にフォーカスさせ、
様々な思い込みや制限から解放し癒しながら、本来の自己を取り戻していくといったセルフヒーリング実践方法を、
少人数(一日5名様限定)で開催いたします。
私自身がガイドからアドバイスを受け取り、実践した中でのいろいろな方法のイメージトレーニングやメソッドもお伝えいたしますので、
イメージするのが苦手な方でもご安心してご参加いただけますよう、こちらから誘導いたします。

緊張感を解いて、少人数で楽しくご参加いただけるようなメニューをご用意いたしておりますので、
忙しい日常から少し離れて、あなたのインナーチャイルドと一緒に充実した時間を過ごしていただければ幸いです。


日時    :  11月21日(日)or28日(日) PM14:00:00~PM17:00
          (どちらかご希望日時をお知らせ下さい。)

定員    :  両日共5名様 

場所    :  セッションルーム 地下鉄御堂筋線あびこ駅下車・徒歩約3分

参加費   :  5,000円 (ハーブティーをご用意しております。)

ご参加ご希望の方は、下記のメールorお電話でお申し込み下さいませ。

E-mail moonlight-love@vesta.ocn.ne.jp

Phone 090-3705-2696

皆様とお逢いできますのを楽しみにしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.02 01:43:38
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.