356044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Leap Soul ~わがままSatsukiのミディアムブログ~

2010.12.25
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
go48_1.jpg
皆さんと一緒に過ごしたイヴイヴの日のワーク、お陰さまで無事終了いたしました。
また私の記憶に、素敵な想い出がひとつ増えました。

生支州さんはじめ、ご参加くださいました皆さんに心から感謝いたします。m(_ _)m


25年のキャリアと実績を持つ生支州さんのカウンセリング&チャネリングは、
いつも私達のハートの旅をクリアにしてくれます。

その生支州さんの誘導で進行していったハートの記憶を辿るワークは、
夫々がずっとハートの奥にしまい込んだ記憶をカミングアウトすることによって、
自然とそれを聞いている皆さんのどこかにシンクロが起き、
気付きが促進されていきました。

それは、誰でもが出来るワークではなく、
生支州さんのキャリアと実績が生んだ波動と愛の誘導だからです。

そして、生支州さんのチャネリングによって用意された課題に対して、
カミングアウトをする勇気が必要だった方もいらっしゃったと思います。
一生懸命思い出しながら話されたり、深呼吸しながらゆっくりと話されたり、
涙をこらえながら話されたり・・・。
お一人お一人が話される姿は、生支州さんの横で聞いていた私まで、
不思議な温かい切なさと愛しさで癒されていきました。

皆さんのお話された記憶と想い出のひとつひとつを抱きしめたくなるような・・・。
そんな気持ちでいっぱいになりました。


実は、ワークでのテキストは、私は数ヶ月前に既に頂いていたんです。
そのテキストに合ったヒーリングを提供できたらと、
何度か見直したりしてたのですが、正直その時はあまりテキストを読んでも記憶が出てこなかったのです。
でもワークが始まり、生支州さんの誘導で記憶を辿ると、
まぁ出てくる出てくる、今までの自分が辿った体験の数々。
これって生支州さんが誘導してくれて初めてハートが開くのよね・・・。

生支州さんが用意してくれたテキストの内容は、
皆さんとのハートの共鳴が自然と起こる内容なのだと実感しました。

夫々のハートが、きっと、愛の中で慈しみの中で、
もうこの痛みは、もうこの苦しみは、手放しても大丈夫!と、許可を出したんでしょうね・・・。

知っていますか?
自分が手放す許可をした記憶は、しっかりと思い出すのです。
愛と慈しみの中で思い出した記憶は、お話しすることで無意識は手放しているのです。

そしてずっと辛かった体験として残っていた記憶は、
お話する(手放す)ことによって、愛に変換され、誰かの癒しとなって表現されるのです。

ワークを通して、その基本を私も改めて気付かされました。

昼食&休憩の時間には、皆さんに美味しい天然酵母のパンを焼いて下さったミッシーさんのパンをほお張りながら、話も弾んで、
しみじみ幸せな感覚に包まれていたわたくし。
いつもながらミッシーさんの優しいパンで癒され、
大好きな生支州さんと一緒に皆さんの素敵な笑顔に包まれながら、
贅沢な時間だなぁ・・・と、いろんな意味でお腹一杯になりました。


最後に私の誘導での皆さんとひとつになってのヒーリングの時間も、
皆さんがカミングアウトされた沢山の体験と感情を、
決して無駄にしたくないと思い、精一杯の想いを込めてさせていただきました。

全員で手を繋いで、全員のガイドやハイヤーセルフに「宜しく・・・。」との愛を送りながら、
私達は常に無限の知性を持った素晴らしいエネルギーを共有し、
それをハートで共鳴しながら存在していること、
自分のハートに意識を向ければ、あなたのハートは必ずメッセージを送ってくれること、
そして、癒されたいと願っていながらも、本当は誰かを癒すパワーをハートにちゃんと持っていることを少しでも感じていただければ、との想いを込めて・・・。

あの瞬間に夫々が受け取られたハートのメッセージを、
これからも大切にしてくだされば嬉しいです。^^


今回は濃い~時間だったので、会場も契約していた時間ぎりぎりまでワークをしていたので、
アンケートを書いていただく時間がなかったのが残念ですが、
ワーク終了してからの皆様の温かいメールに、心から感動感謝で読ませていただきました。

今回は顔出しOKをされた勇気に大感動!のY子さん、
ずっと女性らしい細やかなお心遣いをしてくださったSさん、
逢うたびに強く優しくとても逞しくなっていかれるOさん、
情熱的に生きることを知っていらっしゃるOさん、
一つの変化を乗り越えられ幸せを実感されているH子さん、
痛みを教えてくれたことをユニークだと素敵に受け取られたMさん、
なんだか初めてお逢いした気がしないフレンドリーなK子さん、
そのピュアさは傷付くためではなく幸せになるためにあるのねN子さん、
静かな雰囲気の中に情熱を備えた優しさを持っておられるM子さん、
いつも愛のこもったパンで皆さんを癒してくださる優しさ溢れるミッシーさん、
沢山涙が流れたのは本当の優しさと強さの現われですねH子さん、
霧の中を乗り越え進んできた姿は誰よりも頼もしいですT子さん、
そして、
私を含め、皆さんに素晴らしい愛を込めた誘導の中、
チャネリングの情報と神聖なエネルギーを送り続けてくれた生支州さん、

とてもとても愛しています。
みんなみんなをぎゅ~ってしたい!!!(笑)

私自身、まだまだ至らないところがあったと思いますが、
どうぞお許しを・・・。^^;


DSC00051.JPG

ありったけの愛と感謝を込めて・・・。











Last updated  2010.12.26 03:41:56
コメント(4) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

Freepage List

Category

Archives

Free Space

♪私のもう一つのサイト♪
あなたが女性であることを心から楽しめますように・・・
「Half moon」


♪大好きなお友達のサイト♪
ライフリーディング 生支州さん
The simple is best
ジュエリーデザイナー Hiroさん
HIROKU
Sedona ミスティカル数秘術Gnobo(ノボ)
mistical Numerotogy
セラピスト&トランスレーター ジョンヒさん
アクセスバーズ®Salon de O'cchi~オッチ~
ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~・いずみさん
「レムリアの月の癒し」

Comments

Satsuki@ Re[1]:Kune Manさんへ 素敵なコメント有難うございます。 お返事…
フェイスブック名 Kune Man@ Re:おかんと私のバトル旅(07/07) ブログを 愛読させてる者です 親子の関係…
Satsuki@ Re:めぐみさんへ めぐみさんお久し振りです。^^ 返信遅く…
めぐみ@ でへへ お久しぶりです(^^) 体調すぐれないお話…
Satsuki@ Re[2]:EMIOさんへ こちらこそ素敵なコメントありがとうござ…

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.