663179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.10
XML
HPブログ用画像 862.jpg
昨夜は世界中でどれほどの人達がお月様に見惚れ、
ため息ついたんでしょうね・・・。

私も思いがけず、
昨夜は大きな光輝くギフト受け取りましたよ・・・。


セッションにきて頂いた方々ともお月様の話題で盛り上がり、
合流した友人達とも盛り上がり、お腹一杯心一杯で帰宅。

夜中に長女とあれこれ世間話でまったり。


するとね、
突然長女が言った言葉に、息が詰まりましたよ。

どんなことを言ってくれたのかはちょっと秘密。


驚いて彼女を見ると、笑っている顔に涙がほろほろこぼれてきました。

長女はめったに涙を見せないんです。常に冷静沈着なんです。
しょっちゅう私がぴ~ぴ~泣くたび、彼女は落ち着いて見下ろすんです。^^;

アナと雪の女王もきっと私は泣かないだろうから観に行かない。と言うんです。

彼女が泣く時はよっぽどのことなんです。
私はよっぽどのことなくも泣くんですが。


その長女が突然・・・、笑って涙ほろほろ流して伝えてくれた、
抱えきれないほどの、息が詰まるほどの私にくれた愛でした。


思わず彼女を抱きしめたけれど、抱きしめても抱きしめても足らない、
そんな愛を言霊にして伝えてくれました。


その後二人で観たお月様は、雲が多くて見え隠れでしたが、
私にはちゃんと観えてましたよ。

これ以上無いほどの大きな、これ以上無いほどの輝きを放った、
何一つ欠けていない、曇っていない心の中のお月様が観えました。


彼女を初めて両手に抱いた瞬間、

世界一、強い心になった自分が居たこと。
世界一、柔らかい心になった自分が居たこと。

それを想い出させてくれましたよ。


今日からまたあの瞬間の、
世界一強い心と、世界一柔らかい心を持った自分に再会するため生きて行きますよ。

満月のように、
これからもいっぱい笑っていっぱい泣いて、
いっぱい怒っていっぱい感動しながら生きて行きますよ。


彼女達をママに選んでこれからやって来てくれる天使達に、
私は初代ウルトラばばぁを越えた、二代目ウルトラばばぁになりたいし、

あなたとも、又逢いたいし、まだ逢っていないし、
これからもいろんなお話、濃厚なお話もしたいし。笑

あなたの心の中は、本当は何も欠けていない、何も曇っていない、
今までもこれからも、大きく輝く満月なんだってことを想い出してもらえるよう、
これからもお手伝いして行きますよ!


そして、まだまだ人生楽しんでくださいね!


娘と一緒に、遠く離れたあなたと一緒に観た昨夜のお月様。
私は生涯忘れません・・・♪



大好きな友人が撮ったスーパームーン勝手に拝借。笑
ちれ~ね~♪
IMG_810182726254695ss.JPG

Facebookに日常の出来事あれこれUPしてるざんす♪
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe


 
Leap Soul セッションメニュー

今の問題を解決し、本当のあなたを救い出し、
本当のあなたを活かす明日へと繋ぐセッションです
HPブログ用画像 126.jpgスピリットガイド・セッション

天国の最愛の人からあなたへ伝えるミディアム(霊媒)メッセージ 
HPブログ用画像 126.jpgミディアム・セッション

天国からの小さなアニマルパートナーがあなただけに教えてくれること
HPブログ用画像 126.jpgペットロス・カウンセリングセッション

HPブログ用画像 198.jpgセッション体験談

HPブログ用画像 126.jpgリコネクションHPブログ用画像 198.jpgリコネクション体験談





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.13 18:48:36
コメント(0) | コメントを書く
[親子関係山あり谷あり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.