662893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.07
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
HPブログ用画像 740.jpg
やはりブログのご報告が今更というほどに遅れた。私らしい。

先週2日間のアクセスコンシャスネス・バディプロセスワークを4クラス、
(加齢・エナジェティックフエイスリフト・MTVSS・セクシャリティー)
2日後、お江戸まで日帰り強行で1クラス(BMM)受講し今日に至ります。

クラス名を聞いただけだとなんのこっちゃ!ですが仕方ない。
私もあなたと同じ、なんのこっちゃ!状態で受講したのですよ。

ただ壊すという世界を知りたくて知りたくて・・・、
急遽ファシリテーター・チルにお願いした次第です。

2日間共に受講してくれたみんなの不思議な変化。

・お肌がほんのり血色良くなると同時に美白。
・顔面上がる、表情が明るく変わる。
・ほうれい線消える。
・オシッコの出具合が若いころのように元気!
 (トイレから帰った彼女がガッツポーズしてた。)
・残尿感が消えたわい!
・いつもいっぱい食べれるのに食べれない。
・いつも食べれないのにいっぱい食べれる。(これ私。)
・とにかく軽い。いろんな感覚が軽いのよ。
・数年ぶりに素敵にメイクしてみましたよ。
・服装の好みが変わった、エトセトラ、えとせとら。

ちなみにわたくし、トイレに行く回数が極端に少なく、
若い頃から行かな過ぎて大丈夫?と心配されるという、
自慢のような自慢にならない体質だったのが・・・。

クラス最終日からトイレの回数が増えて、
最近は頻尿かっ!と言われるほど。
(水分補給は変わっていません。)

朝のむくみがずっとあって、酷い時には指の関節を曲げるのも痛かったのが、
気が付いたら全くのむくみ無く痛み無い朝を当たり前に過ごしています。

で、思い出したのが、幼少期に腎臓疾患で入院したこと。
それ以来ずっとむくみとはお付き合いしていたのが、
今はむくみが消えただけでなく、下半身すっきり、
体重もいつの間にか落ちていたというオプションまで与えてくれた私の体。


長年このお仕事をしていて耳タコの言葉。
「あなたには無限の可能性がある!」← 耳タコ。
その都度私の心が叫ぶ。
「そんなことわかったとるわいっ!
 その自分の可能性が何か、無限がどんなか、わからんからみんな苦しんどるんやろがいっ!」

この心の叫びが無駄ではなかった。

あなたの可能性も無限も、もう探さなくていい。ラビリンスとは決別。
あなたの体は心はそれを使う方法をあなたより知っている事実を、
今はただ単純に、それを喜んで歓迎して体感するだけなのだと教えてくれたアクセスコンシャスネスの世界でした。


今大至急、アクセスコンシャスネス・セッションメニューご案内のページ作成中です。
それまでひとまず簡単にざざ~っとご紹介。

★エナジェティックフェイスリフト
 顔のリフトアップだけでなく、内面外面からの若々しい雰囲気と体を取り戻します。
 
★オールディングス(加齢)
 加齢に関する様々な間違った信念を壊し、本来のあなたの若々しい生命力を取り戻します。

★MTVSS
 体に関する様々な間違った信念やトラウマを壊し、体との健全なコミュニケーションを取り戻します。

★セクシャリティー
 性に関してジャッジしている全ての信念を壊し、本来の自分自身の生命エネルギーを取り戻します。

★BMM
 自分の人生や体を無意識に他人をコピーしている信念を壊し、自分で選択する人生を取り戻します。


どのセッションも簡単に説明するには難しいほど深いものです。  
何のこっちゃっ!でも何か体験してみたい・・・。
そんな感覚が湧いてきた方は、まずはアクセスバーズを受けられるのも良いかも、です。

金曜日に上記に関しますメニュー詳細をUPします。
少々お待ちくださいませ。

それまで待てない!せっかちさんのお問合せご予約大歓迎です。
まずはメールでお問合せ下さい。↓

moonlight-love@vesta.ocn.ne.jp

今年の秋の夜長を誰より楽しめる自分で過ごしてみてはいかが?


クラス終了後のいろんなものブッ壊れた女子たち♪
約2名女優のため(ウソ)顔出しNG
received_914719881944276 (1)s.jpg
ただ単純に楽し過ぎました。
received_914720818610849s.jpg

最後に♪
ハードスケジュールにも関わらずアクセスコンシャスネスの世界をたっぷりと伝授してくれた、
ファシリテーター・チル。いっぱいいっぱいありがとう!

たなべみちるHP(東京・世田谷区) ↓
ひーる・おーる・りーぷす



Leap Soul セッションメニュー
HPブログ用画像 126.jpgアクセスバーズ
「あなたが本当に望んでいるものは何?」

HPブログ用画像 126.jpgスピリットガイド・セッション
「今に迷い、今を変えたいと感じたら、
 あなたを一番良く知るあなたのガイドと話をして下さい。」

HPブログ用画像 126.jpgミディアム・セッション
「天国の最愛の人からあなたへ伝えるミディアム(霊媒)メッセージ」 

HPブログ用画像 126.jpgペットロス・カウンセリングセッション
「天国に旅立った小さなアニマルパートナーがあなただけに教えてくれること」

HPブログ用画像 198.jpgセッション体験談

私目線主義主張満載のFacebookお友達申請お待ちしてるざんす♪
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.07 20:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.