663086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.14
XML
HPブログ用画像 905.jpg
いよいよ夏の訪れを感じる今日この頃。
嬉しいやらくらくらするやら忙しいわ。

さてさて、今回は若々しさを保つ本当の重要な意味を、
あなたにお伝えいたします。

こちらのセッションでは、女性だけに限らず男性にも、
ガイドはがんがん若々しさを取り戻すメソッドを伝えます。

確かに若々しい人って、誰もが魅力的に観えますよね。
どんなサプリ飲んでるの?何かやってるの?
と、直ぐ食いつく女はどいつだい?私だよ!


今では年を重ねることに何の抵抗もありませんが、
いかんせん、若い娘達と毎日一緒に過ごしてると、
自分のいろんな衰えを感じずにはいられないのが現実ですが。


ただ、あるセッションでガイドが伝えた説明で、
若々しさを保つ本当の重要性を知ることとなり、
目からウロコの瞬間がありました。


「若々しいとは、その方の生命力の現れです。
 決して若い格好をするとかそういったことではありません。

 生命力が活性化している人は、必然的に行動力も上がり物事が早く進みますし、
 情報も人も集まるので、周りも生命力が強い人に無意識に引き寄せられます。」


だそうです。


若々しいと若作りとは意味が全然違うんですよね。
高いパック買え!の催眠じゃないんですよ奥さん。


確かに、俳優さんでも若い頃より年齢を重ねた今の方が、
若々しくて自然な感じで素敵だわ~、って人居ますよね。

私の友人達にも、トライアスロンにチャレンジしたり、
マカ飲んでるだろ!と言われるような若さがあったり、
若い人たちとJリーグの試合に夢中になって楽しんだり。

彼らはみんなとても若々しいのです。

そして、そんな友人達の共通点は、

何より表情がとても豊かなのです。
何より今この瞬間を楽しんでいる。

その落ち着いた豊かな表情を観ていると、
私自身もいろんなことに気付かされます。

今まで経験してきた様々な過去は、
振り返る時に懐かしみ愛おしむエッセンスとして存在し、
そのお陰で今のこの人生そのものを楽しめているのだと。

そのことを知っているかのように、
今だけを存分に楽しんでいるので、

私は無条件で彼らに生きるための元気や勇気や、
常にスピリチュアルなサポートを受け取ります。

そして、日常に役立つ様々な情報を存分に教えてくれます。

小さなことにこだわる私の部分をあぶり出してくれ、
さっさと捨てることを言葉を使わず教えてくれます。


ガイドの言う、真の若々しさとはその方の生命力の現れです。
とは、そう言うことだったのかと今頃納得しているわたくし。


もしあなたが、
もうこの年だから・・・、が口癖になっていたら、
あなたが本当に望んでいることを放棄している可能性があります。

それはとてももったいないことです。

もしあなたが、
もう一度、身も心も若々しさを取り戻したい、
そんな想いがふつふつと蘇ってきたら・・・、

それはあなたの無意識が、生命力を再度活性化させて、
望みを叶える準備を始めるメッセージかもしれません。

生命力が活性化されていることで、
望みが叶うきっかけを、必然的に具現化させる力が働きます。


まず、

あなたが今できる、あなたが今したいと思える、
若々しさを取り戻す方法を試してみてください。


何かが大きく変わる時、

それは、こうした些細なことから始まります♪


163642033-heels-shoes-on-wooden-deck-gettyimagess.jpg



HPブログ用画像 364.gif

☆スピリットガイド・セッション
☆スピリットビジネス・セッション
☆ミディアム・セッション 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


HPブログ用画像 076.jpgオルゴナイトご案内・ご購入HPブログ用画像 076.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」

HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.14 20:55:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.