662830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.29
XML



今日の大阪は、
ため息出るような嬉しさが込み上げる晴天です。


時折、とても辛い体験をしたのだけれど、
その体験を一生懸命感謝しようと努力する人がいます。

怒りが込み上げてくるけど感謝・・・。

思い出したら落ち込むけど感謝・・・。

辛かったし悔しかったけど感謝・・・。


だっていっぱい気付きを与えてもらったから感謝しないと!



あのですね、
何か矛盾してませんか?とわたしは聞きたい。



はっきりいうけど、それって感謝じゃないよ。
自分のネガな感情や考えを、感謝という神聖っぽい言葉で観えなくしてるだけよ。


わかる?
観えなくしてるだけで消えてはいないよ。
消えてないからいつかまた違う顔してあなたの心に現れるよ。


感謝しないと!感謝しなさい!感謝感謝!


そんな強制に感謝のエナジーなんてかけらもないよ。



無理に感謝しなくていいのいいの。いらないいらない。
腹立つ辛い悔しい苦しい、全部そのまま感じていいの!

だからってあなたが神様から見放されるわけじゃないからね。
それで見放されたら、わたしなんてとっくに地獄行ってるわ。笑



本当の感謝はね・・・、

傷付いてるあなたの心を、
ふと撫でてくれる空とか星とか風とかね、
そっと包んでくれる毛布とか写真とかね、

体を緩めてくれるため息とか涙とか。


あなたを1ミリでも安心させてくれる何でもないあらゆるもの。



それに対して、「ありがとう」と呟くことが、

至上最高の感謝の感覚です。



辛い出来事からの気付きを得たと思いたくて、
無理にいろいろ信じ込ませようとしないこと。


全然納得してないし癒されないからね。


そんな出来事があったことさえ忘れた元気なあなたになった時に、
まるで夢から覚めたように理解できる瞬間があるから。

そりゃもう、ぽろぽろお目々ウロコ落ちて笑えるから。




傷付いたり疲れたりした時には無理せず我慢せず、

感謝よりも先に、体も心もしっかりと緩めてあげてね♪



只今お申込休止中(申し訳ございません)
更に新しくバージョンアップさせてのご提供準備中

【 スピリットガイド・ミーティング 】
   あなたのガイドと真に繋がるワーク。

これからの世界は、急速に、目まぐるしく変化します。
今までの制限を持つ思考のままでは、ネガティブな状況へと「確実に」進んでしまいます。
今は活用できなくなった古い思考を新しく書き換え、大きく視界・思考を広げ、
本来のパワフルな自分を救い出し、創造していく時代が既に展開されています。

ガイドのサポートを受けながら、自分自身としっかりと向き合い、
これからの人生を思いのままに書き換えたい。
自分自身の能力を開花させたい方は、どうぞご参加くださいませ。


 ・お誘い合わせのご参加も大歓迎。(4名様まで)
 ・再受講の方は割引になります。 
 ・新規の方も大歓迎です。
  (詳しくは上記のスピリットガイド・ミーティングをクリック)

スピリットガイドと繋がる体験してくださった皆さんの体験談



★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.29 15:35:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.