663230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.20
XML




もし、あなたの心の奥に、


なぜ、自分のことが好きになれないんだろう。

なぜ、自分はいつも不安が消えないんだろう。

こんなに一生懸命してるのにどうして先が観えないんだろう。

他人のことばかり気にして自由にふるまえない自分がきらい。

嬉しいとか幸せとか、望んでいるのに感覚がうまれてこない。

もう何もかも放り出してしまいたい。


小さなため息とともに、こんなつぶやきが聴こえていたら・・・、



どんなに笑ってみても心の奥が重く苦しい、
それを振り払うようにもがけばもがくほど、

心の重さは増していく。
気付けばため息の中へ。

もう・・・、
あきらめてしまった方が楽になれるのかも。


そう感じたことがあるのであれば、

このクラスは あなたに用意された内容になるはずです。


本来生まれ持ったあなたの能力は、
唯一無二の存在として創られています。
あなたがあきらめてしまうのは、
あなたの信じる、あなたが作り出した自分のせいなのです。

今までずっとその能力を抑え込んできた制限やルール、
信じ込んできた無力な自分の姿が、
あなたの自由性や可能性を押し込め、

本来の最大限の力へと向かえない、
無力で小さなあなたへと恐れと共に立ち止まらせています。

もう、この状態から抜け出せないんでしょうか?


いいえ、ちゃんと抜け出すことができます。
それは、思うより簡単で楽しい方法です。



このクラスでは、あなたの思考が作り出した心理に気付き、
誰もが活用できる潜在意識を呼び覚ませるメソッドを学び、
あなたの思考のストッパーを外す方法をお伝えします。


役に立たないストッパーを外したあなたの心は、
自由で素晴らしい世界へと連れて行ってくれます。

その世界は、本当のあなたがあなたとして能力を活用し、
理想以上の世界を生きる現実です。

あなたの信じる今の現実が、全く書き換えられてしまいます。


不可能だと思っていたことが、どんどん可能性を連れてきてくれる。


そんな世界があるんだ、と驚くでしょう。


誰もがお互いを尊重し、望みを存分に引き寄せることができる世界は、
あなたの心のフィルターを外すプロセスを知るだけ。




「自由になりたい。」


心がそうつぶやいていたら、
今、あなたを抑え込んでいる思考のストッパーを外し、
潜在意識を呼び覚ます正しい方法を知りましょう。


あなたが持つ潜在意識の能力を活用し、
あなたが望む自由な幸せを創造する世界で生きられますように・・・。




『 サブコンシャス・シークレットクラス 』

1回目
自分の持つ超感覚・感性を知る。(本来の自分の能力・個性を取り戻す)

・生まれてから親や環境に創られてしまった性格ではなく、
 本来持っている自分の純粋でパワフルな性質を想い出す。
・常にスピリットガイド達は、
 あなたのどの意識からコンタクトを取っているのか、
 あなたの直感、インスピレーションといった能力は、
 どの感覚から受け取っているのかを学んでいただきます。
・スピリチュアルジプシーにならないための重要なポイント。



2回目
自分の思考、ルールを書き換える。(本来の正しい選択を取り戻す)

・制限だらけで創られた信念、思考やルールを、
 正しく書き換えるコツをお伝えしていきます。
・心で記憶したネガティブな人、出来事、最悪なことから、
 何を得て、何を今活用できているか、
 無意識にメリットとしている深層心理を探す。
・思考を書き換える時に、間違ってはいけない脳の仕組み。
 (これを間違えると、いつまでもネガティブな思考になります。)



3回目
セルフイメージ、自己肯定感を上げる。(本来持つ自己の情熱を取り戻す)

・自分だと信じ込んでいる思考に気付き、本来の純粋な自分を想い出す。
・ネガティブな状態でも、ポジティブな状態でも、
 感情に捕らわれることなく、常にニュートラルな状態に戻す方法。
・本当の感謝・赦し・受容の意味を知ることで、自己の自由性を選択する。



4回目
引き寄せのルールとコツを学ぶ。(なぜ今引き寄せなのか)

・基本的な引き寄せのルールやコツを知り、
 自分の思考のクセや恐れを取り除く。
・なぜ、自分の願いはなかなか叶わないのか、
 ストッパーとなっているところを見付け、修正する。
・引き寄せだけでは引き寄せれない、重要なステップを知る。



5回目
自分の願いを加速させる。(実現化させるスピードを上げる)

・ガイドより受け取った参加者一人一人のアファーメーションを伝え、
 自分の心にフィットするように修正していく。
・公開セッション
 参加者一人一人のアファメーションをしっかりと活用できるよう、
 夫々の質疑応答に対してのガイドからのメッセージを伝える。





【 お申込詳細 】

◆日時    初回2月17日(日) 午前11時~午後5時終了予定
毎月1日ずつ開催いたします。

予定:1回目2月、2回目3月、3回目4月、4回目5月、5回目6月
(毎月クラス終了後、参加者の方々と次の予定日時を決定します。) 

      
◆会場 お申込後、メールにて詳細をお送りいたします。
      (大阪市内・地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩3分)


◆参加費 3回コース クラス内容・3回まで受講
       30,000 × 3 合計 90,000

       5回コース クラス内容・5回全て受講
       30,000 ×5 合計 150,000

       分割ご希望の方は、クラス開催前月に随時30,000円をお振込みください。


◆2期生    4名  残席・2名


◆持ち物   筆記用具を忘れずお持ちください。

  
参加ご希望の方は、下記メール宛に必要事項をご記入の上、
Leap soul 渡辺さつきまでお申込下さい。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望のコース(3回コース、5回コース)を明記ください。

Mail leapsoul.satsuki@gmail.com



講師・Leapsoul 渡辺さつき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.20 22:26:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.